忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ


自分てらまだお。

余裕なくなってたわ。

ということで、

復活。

自分のきらいな悲劇のヒロインみたいになってた。

あああああああああああ


まじまだおだわ。


みなさまもうしわけぬんですた。

みくしいでも心配かけてすみまそんorz

なんか、ちょっとだけ、余裕出てきた。

うん。

飛べるわ、わたし。

逝ってきたのが良かったのかも。

夢に感謝します。

ごめぬん。
ありがと!
PR



くそくそっ!

こんなに良い曲作るのか。
こんなに良い歌うたうのか。

2年前じゃ、考えられないほど、
本当に成長したんだね。

あの時であったその音は、
まだまだ輝ける、深いあおいろだった。

今の音は、この2年という短い時間で、
凄くたくさんの事を吸収して、
ほんとうのロックバンドになった!
透き通った、でも深い、あおいろ。

もう、うれしいとか、そんなんではない。

もっともっと大きい気持ち。

感謝とか?
ありがとう?

それはほんっとにたくさんある。
でも、それでもない。

悔しい。
羨ましい。

それはある笑

なんだろう、何が嬉しいんだろう?

笑顔で涙を流してしまった私は、
言葉に出来ないほどの希望や感動を貰ったんだろう。
全曲、鳥肌総立ちで聞きますた。

ホントにすごいよ。
これが、ほんとのすがたなんでしょうか?

2008年、
最北端の稚内から、
15歳のドラマーを含めた、
4ピースロックバンドが現れた。

私の大好きなラジオから、音源が流れた時、
時間が止まった気がした。

声に、
音に、
感情が揺さぶられた。

あれから、2年がたとうとしている。

各自それれ思うことがあって、
オリジナルメンバーではないけれど、
メジャーでビューおめでとう。
ギルドの岩井くん。
実は2008年の閃光から、キルドのファンでもありました。
君の素敵な音を、こんどはガリレオで響かせておくれ!


アルバムを聞いて思った。
インディーズの廃盤の時とは、明らかに違う。

自信、覚悟、

自分達の音が、多くの人に影響を与えることを知っている。

それでも、うたいたい。

何を言われても、俺は出来る、俺は俺だと、

そう歌う。

ほんとうに、変わった。
全て、良い意味で。

たっくさんのライヴと、たっくさんの人との出会い。
あぁ、
うらやましい!

だけど、
くやしい!

もう何言いたいのか、わかんないや!
ただただ、大好きなGalileoGalileiが、
世界に向かって本当に羽ばたいて行くことが、
閃光ライオットという、大好きな一瞬の光が、

今よりもたくさんの人に思いを伝えて、
これからの時代を背負ってたってゆく。

そんな彼らに出会えて、本当に良かった。
SOLリスナーは
ガリレオを、閃光アーティストを
頑張るヒトを、耐えるヒトを、
泣く人も笑うヒトも、
愛している。

電波越しの声から、電波越しの気持ちへ、
誰に言われる訳でもなく、
毎日毎日、時間になったラジオを聴くことが習慣になる。

SOLを聞いている人は、心のどこかに
なにかわだかまりや、黒いモヤモヤとか、
なんだかそういうものをもったひとが多いかもしれない。
私もそうだったわけだから、人のこと言えんな笑

そんな私や、みんなに、
生きる希望や、勇気を、直接くれたのは、
君たちなのかもしれない。

ありがとう。
わたしはこれからも、ちゃんと胸張って、生きていけます!
閃光の光は、永遠にきえない。
だって、君たちが、最高の光をくれたんだもの!
そうかんたんに消して、たまりますかっ!!

まってろ!閃光の夏。
今すぐにでも、追い付いてやる。
むしろ、追い抜くから!
覚悟しといて下さいw

 

 


時間が待ってくれないだとか、
進み続けなきゃいけないだとか、
そんなの誰でも分かってる。

そのなかで、叶えられないことばかり、
欲する僕らは、馬鹿の塊なんでしょうか?

きっと君は笑うんだろう。
無謀な夢を見る僕の姿を。
だけれど僕は、後悔と言うことばは要らない。

同じ時間が与えられたのなら、
その中で花を咲かせなきゃ、
もったいないでしょ?
何気ない毎日が、君の音で色づき始める。
無機質な感情は、君が変えてくれた。

今度は私が、変えてゆこう。

所詮ピーターパン症候群な私です。
現実となんか、向き合いたくないのか、本音です。
あなたに甘えてばかりです。
寄りかかった背中は、いつでもあったかい。

背中を叩いておくれ。
そうすれば、私は走り出せる。

曲がり角のパン屋が潰れたとか、
24時間営業の便利な箱型ストアとか、

そんな記憶も追い越して、
無駄にキツイ坂道を走りたいんだ。

連れ出した思いは胸を飛び出して、
私の身体を引張るんだ。
オレンジ色の気持ちは、春風に溶けずに
温かい君の背中、追いかけてゆくから。


ぬん!
 




大切な人が居なくなってしまうことは

死ぬほど嫌いなのです。

どんな形であれ、

いやなのです。


大好きな人が逝ってしまって

もうすこしで1ヶ月がたちます。

まだ信じられなかったりします。

歌を聞けば、その人が生きていた頃心理状態とか

伝えたいこと、その人の体温までが

伝わってくる。

生きている声はとても温かい。

その温度を感じるたびに、

涙が出てきます。



そんな別れとも決別できずに、

今度は大好きな兄貴分が、

バンドお別れします。

本当に、信じられなくて、

私のほうが混乱しちゃいました。

ラストライヴも見にいけないなんて。

いつも助けてもらってばかりなのに、

なにも出来なかった。

ベースの音が好きだったのに。

私に音楽の道標をくれた人なのに。

踏み切る勇気をもらったのに。

おにいのバンドは、もう事務所に入ってて、

メディアにも最近は出るようになって

これからって時だったのに。

なんだか私、悔しいです。

だけど、それを受けいれたおにいを

さいごまで応援して行きます。



毎月25日には
何の花と歌を送ろうか。
出来るだけ高い所で
あなたに届くよう
精一杯背伸びをしよう。

はいどうもー
ぽじてぃぶ馬鹿です←

馬鹿なので、
赤点くらいました★←←

いやはや・・・
さすがに理科で20点はだめだよね笑

まぁ、歩行とか、
頑張りますんでwwwww

問題は日程にある!

追試のテストは12月28日

UVERのFCクリスマスライヴは
12月25日

先輩1のライヴ
12月26日

先輩2のライヴ
12月27日


ああああああああああくぁあああああああ
しんどい(・皿・)

そのせいで初ライヴ出れなくなったし
おこられたし
ヴォーカル先輩にとられたし。

まぁ、直ったら直ぐに奪い返すけど!

まってろこのやろー
今回は観客としいきます・ω・

まったく・・・・

ふん←

UVERのべすとかいましたーwwwwww
うはっ★

学年閉鎖に引き続き
学級閉鎖wwww

ちょっww
12ほむどうなるるるw
てすとおおおおおおおww

火曜日から

てすとおおおおおおww(^ω^)

範囲おわてないおw

てか、学級閉鎖の原因の一部私ww←←

学級閉鎖になるまでにもやすんでたのにw

やばばばば

ライヴあやうい!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com