忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

北海道行きたい。
ホンットに行きたい。
北海道のとあるライヴハウスにものすごく行きたい。
福岡のライブハウスにも、
名古屋のライヴハウスにも。
全国のライヴハウス回って、
最高に音楽やってる皆さんに会いたいです!!

はい。話題変えます←
ライオットのCD欲しいのに何回CD屋にいっても・・・
おいていないw
とりよせても遅いから、いっそねっとでかおうかとww
GALILEO GALILEI のミニCD買います!
ホントは、北海道ばいってアルバムほしいくらいす;ω;
ネットで調べたらあるらしい・・・・・
ん~・・・・・北海道きぼんぬ。
もしくわ東京きぼンぬ。
今回は、最高に染み渡ってくる歌と音と言葉を届けてくれた

GALILEO GALILEI の歌詞を一つ載せてしまおうと思います。
私が、初めてGALILEO GALILEI と出会った曲です!
閃光ライオット、ほんとにありがとう!!

GALILEO GALILEI 「ハローグッバイ」

こんな時間にすいません
でも夜が長すぎたので
君の声聞きたくなったよ
寝ぼけた声で笑ってよ
「ほら、雀が鳴いた」
そんなどうでもいい事話してよ

歩くだけ歩いて疲れて渡り鳥は飛んでゆくよ
朝も一緒に連れていけよ
こんなに傷つくのなら
「ほら、雨が止まないね」
そんなどうでもいい事話してよ

こんな我侭な僕の手を離さなかった君に
ハローグッバイ言わなきゃな

すれ違っては傷ついて
それでも二人は黙って
流れ出たモノを見つめて
腐っていくと笑うのさ
「ほら、雀が鳴いた」 
ねぇ
どうでもいい事話してよ

こんな腐っちゃった声を聞いてくれた君に
ハローグッバイ言わなきゃな

もう君は居ないけど雀の声は聞こえるよ
ハローグッバイ
こんな腐っちゃった声を自分で潰して初めて
ハローグッバイ

言えたよ


本当に聞いてみると良いと思う!
最高だから!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com