忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

なんだこれw

はいども。ダウン真っ盛りなアチキですw(爆

なんかねー昨日、モノッソイ気持ち悪くて、●痢だったんですよ。
で、体だるいし、熱を測ったら38.5でね。
あらら~ひっさびさに風邪引いたよ自分。
ってことで、1年の2学期から今までずっと休んでなったのに2日続けて欠席しました。

今日はーーらら~~病院へ行ってきましたよ。
なんとwまぁまぁ・・・・
ノロウイルスだってww
というか、
嘔吐下痢症ですよね。
ノロとかーなんかウイルスって付くと重病っぽi(殴
でも軽い方だそうです。
クラスで貰ってきちゃったかな~ってかんじで。

風邪は引くもんじゃァなですよ。マジデ。
というか、ノロにはかからないほうが良いですよ。コレホントに。
だって、ただフラフラするだけじゃなくて、気持ち悪いと下痢が+αされますからね。

きをつけろっ!!!!
(゚д゚)> \(゚д゚`)





あびんぐ~w新曲でたねw
シドも出たねwチャート入ってた(・∀・)
西川さんの声すきだわ~~ww

TAKUYA∞様には負けるけどねッッ(´∀`v)
ちょっくらUVERちゃんをGETしに行きたい自分です。
塚、ツアー行きたい・・・・・。3回は追いかけられると思う・・・・・。うん。。
場かとか言わないソコww


欠席中は寝てるしかないですね。
もう・・・寝ないと気持ち悪さから抜け出せない・・・。
しかも、病院の先生は、
『ご飯食べないで、スポーツドリンクのンでれば大丈夫だよ』
と・・・・
WHAT?
ご飯抜き?
「お昼だけですか?」
『夜も抜いてね。』

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・(´゚∀゚)?(゚∀゚`)WHY?


ということで・・・・・・・・・・・ご飯食べてないです。。。。。。orz


もう・・・・おなかがすきすぎて起きてきました。。(涙



早く元気になりたいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com