忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ


すっごい久しぶりに更新しますw

ここんとこは、みくしぃに没頭★
そんな時期だったのね(・ω・)

昨日はUVERの新曲の発売日ですた
何時もどうり、予約して買ったおww

感想書きたいけど、今回はずっと書いてなかったから、
いきなり曲の感想は書けないんだよね;;

理由はいろいろあります!

DVD見たときの感想、書けてないの。
CMを見たときの感想、書けてないの。
箱の大きさが変わっていくことも、書いていないの。

私が記事を上げてない間にも、
UVERはどんどん進化していきました。
琢也くんや章は他のバンドさんちに出張してきたり、
師匠はお引越ししたりw

でもね、
そんななかでも、
認めたくないんだけど、
でも本当は嬉しいんだけど、
UVERにはもう、大きい箱が似合うって。

そう感じてました。
もちろん、小さめの箱に戻って来て欲しい。

だけど、なんだか、似合わないんだもん。

どこの場所でも、自分の箱にしてしまうのには
かわりは無いんだけど
やっぱりちがうんだ。

ファン歴長い人なら、長いほど、
多くを語らずとも、分かってくれると思います。

それを感じた時は、
涙が止まらなかった。
なんでだろう。

嬉しいのか、悲しいのか、

悔しいのか、切ないのか

それとも
ただ単に、感動しただけなのかな。

たくさんの気持ちが、止まらなかった。

テレビ越しに見る姿が、

とても、とっても、遠く感じた。

だけど、なんだか嬉しい自分も居た。

こんなに大きくなったんだなぁって。


そんな事をしているうちに、
昨日発売した新曲、

哀しみはきっと

小公女セイラの主題歌だって。
土8だよ!
CMの片方、志田未来ちゃんだよ笑

ほら、すっかり綺麗じゃないか。


でも、本当に嬉しかったのは、
もう一つのCM。
ありがとうしか
いえなかった。
そのCM見て、涙でた。
なんだか、安心した。
すごく良いCMだよ。
スタッフさんの事。
ファンクラブとか、LIFEsize会員の人なら分かるよね。
すごく近くに居るよ!
って言ってくれてるみたいだった。
あったかいCMだった。芸術だよね。

言いたいことは、たくさんある。

でも、一つ一つ、整理している暇も無いんだ。

ただ、音がくれる時間が、自分にとって、特別なもの
っていうのは確か。

高校に入って、他校だったりで、本気で音楽やってるヤツとも出会えた。

私も、この1周間が勝負。

いまのままではいけない。

今日が、夢にまで見た日。

大きく一歩を踏み出すから。

明後日には、もっと大きく足を進めるよ。

もう、戻る気は無い。

本当は、全部自分で片付けるつもりだった。
先輩にも言わないで、友達にも言わないで。
親になんて、言うわけなくて。
お兄ちゃんに、言っただけ。

私が本当に歌い手になりたい理由を知っているのは、
私一人だけなのかもしれない。
ざっくり、皆にも話すけど。

その人には、このことを話しても良いのだろうか。

私は、迷って迷って、凄く嫌な奴になっていた。
気持ちを決めて、先輩に話し始めたら、
涙が止まらなかった。
ありがとうございます。
話し聞いてくださって。背中を押してくださって。


きっと、これからの毎日は、今よりも充実して
もっと音が好きになって、歌うことが大好きで、
伝えられる人に、なるんだ。

夢を諦める人が多いうちの学校は、
面子を気にしすぎてる。

もしも私が、波に逆らって歩いていって
一緒に歩こうと決めてくれた人たちが
流されてしまったらどうしようと。
いっそ、流されない、音に生きていく決意をした人と歩めれば
どんなに良いだろうとも、考えた。

いつかも書いたと思うけど、
自分のエゴで、縛る訳にはいけない。

そんな事を考えれば、
どんどん自分が苦しくなっていくことくらい
分かってるのに。

それでも、個々の夢は諦めて欲しくない。

自分の夢を、軽い気持ちで語って欲しくない。

こっちが無理ならコレにする。

もう無理だから、諦める。

そんな言葉、言う奴は、必要ない。
嘘でも言ったら、許さない。

そんなものなの?
あんたの夢って。

こうなっちゃうじゃん。

こんなこと書いてゴメン。
でも、本当の気持ち。

だれが読んでいるのかも分からない。
こんな所で吐き出すなんて。
キットで緊張しているからだよね。

なんだか、安心した。
ありがとう。

今日、UVERに出会えてよかったと、
改めて感じた。
CDが昨日届いてよかった。

ありがとう。

待っていなくて良いから、

ずっと奏でていてください。

同じ舞台に立てるくらい

伝えていくから。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com