忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

ぽんちゃんのところでひろってきたけどこれ・・
いまやっちゃってもいいのなんだろうか・・・・(・ω・)

本当の私

貴方の理想を
どちらか選んでね★
理由も書いてよ^_^


顔★
[格好いい/可愛い/奇麗]
⇒格好いくて奇麗なのがよい
  可愛いのは・・・・まぁ侑士あたりがよいww

性格★
[クール/アゲアゲ/静か]
⇒侑士くらいでwwwww

[優しい/俺様/なるし]
⇒すべて必要(・∀・)

[リーダー的/普通/ひゃー]
⇒リーダー的だろやっぱ。
  裏のリーダーってのも好きー。ジンをおもいだすー(;ω;)
 
[エロ/エロくない]
⇒侑士くらいがいi∵(´ε(○=(゜∀゜ )  
ちょっとエロくらいのほうが会話はずむだろーw←
水華もそうおもうだろっ!?←(急ニ振ッテスマソッ;;


[オープン/控え目]
⇒オープン
  侑士ーwww

[ドS/ドSM/ドM]
⇒え・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Zがえぇな・・・・・←

[愛される/中間/愛する]
⇒愛される

[嫉妬する/嫉妬しない]
⇒嫉妬する

[束縛する/束縛しない]
⇒束縛する・・・んー・・・自由だけど野放しじゃないのがいいー。


服装★
[せいそ系/B系/サーフ系]
⇒それなりにお洒落
着こなせるといいんでないか?
宿題くんでまつじゅんが着てるタイプのちょっとダボダボしてるのがすきw


髪型★
[ツンツン/坊主/ロン毛]
⇒ツンツン
 セミロングきぼんwウルフとかすきーw

身長★
[高い/同じ/低い]
⇒高いのがいいっ!
やっぱ兄貴分に育てられてきたんで、その辺はね・・・うん。

体形★
[ホッソリ/ぽっちゃり/ムキムキ]
⇒ふつー
でも翔くんまっちょだけど細いよね・・・・←
沢田慎くらいがいいです。まじめに←

年齢★
[年下/同い年/年上]
⇒年上か同い年。
年下はなー・・・弟っぽくなっちゃうからな・・・
年上はやっぱ安心。
一緒に居ても楽だしww

会う★
[毎日/週3~4/月3~4]
⇒月3~4

遊ぶ★
[遊園地/家/ゲーセン/買い物]
⇒どこでも★
とりまナイターいきたいよねーww



次は…
彼氏(いない人わ居ると思って)
に言われてほしい
(されて欲しい)方を
選んでね\(≧▽≦)丿



[お前/名前/〇〇ちゃん]
⇒名前

[大好きだ/愛してる]
⇒どっちでも

[ずっと一緒だよ/結婚しようね]
⇒ずっと一緒

[大丈夫?/黙って抱き締める]
⇒黙って抱きしめる
あー・・でもなこれ・・・・
いままで泣くなバーカとかしか言われたことねぇ・・!!
ゆーしちゃんだったらいいのに・・・
わたしの兄貴分にはそんな人いませんよー

[涙を手で拭う/舌で舐める]
⇒手で拭う

[ちゆ~/ぎゅー/撫でる]
⇒撫でる

[Hしよ/優しくするから]
⇒優しくするから

[可愛いな/好きやぞ]
⇒好きやぞ
関西弁やばいっっ!!!

[ちゆしていい?/いきなりちゅ]
⇒・・・・・KYにならない方が良い←

[黙って手を出す/手ぇつなご]
⇒手ぇつなご
こっちのがかわいいwww
黙ってはしばらくたってかわのがよくない?




以上です(*ノωノ)
ありがとうございました★


ぼす・・・刺激的でしたっ・・・!!!←
大丈夫かな・・・??

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57526
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com