忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

みんぐんとこからばつぅんぬwww


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

 

 

●フルネーム

@水城鳳火
@しょうゆ・もさーりー

 

●生年月日

1993年 8月26日

 まだまだぷれちゃんもらってます←
遅れても気にしないタイプなんでwww←←

●血液型

A型

私A型だからw
ABでなくてOでもないよ?
いや、多分自分的にはAO型だとおもう← 

●住んでる所

ふじさn∵(´ε(○=(゜∀゜ )  

 

●名前の由来

あーだーなーw

●身長

・・・・・・。;゜・(∀゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー! 
ひぃゃくごじぃゅうきゅうくらいだよ←←←
もういいよ。うん、、、
158だか159だったのに157とかになったんだよ。
兄貴分にあたま攻撃されやすい←
みんな身長大きすぎだから(゜Д゜)y-~~((←

 

●体重

 いわないから。うん。

太ってはないです。

体脂肪とかはマイナスだから。

●靴のサイズ

24.5
あんま大きくの無いし、身長から見ると普通サイズ


●今何処にいる?

いえだよいえー。
だけど心はUVERのもとにあr∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 


●今一番近くに誰がいる?

カナダのお土産のくまのぬいぐるみー。
このこ私よりも年上なんですがwww←
 

●今どんな服

てらまじゃま。


●今何食べたい?

さっき食べたから今はいらん。
 

●今何飲みたい?

ぴーちてぃー。


●今後ろに何がある?

中位のテーブル。
背の低いやつね。

 ●今一番目についたものは?

ボールペン
 

●今一番会いたい人は?  

あの人ww
だかしかぁぁあっし!
じいさんにあいたい!
野球部の・・・もち高校生なんだけど、ずっとあってないからじいさんにあいたい!
じいさんあだ名だけども!
ふけてないよ?
むしろ彼はカッコいいんだろうけど野球と勉強以外はダメだ。うん。
で、ナイター行こうって言う!!
とりま、琢也さまと彰くんには絶対会いたいーw
信人とか克ちゃんとかしんちゃんとか・・・ww
UVER家全員あいたいー!!!
きぼん♪♪ 

●今一番聞きたい曲は?

儚くも永遠のカナシ・・・・
曲名変わったよね?
だぶるおーのOPだけはっこれで確実に見ることになるんだろうと実感。 

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

ポジティヴw
アリスのインタビューの記事が印象的過ぎたwww 

●今の体調は?

絶好調☆

●今の気持ちは?

え?とくに普通だけど、
なんかハイ気味www
さっきラジオで琢也さんが「ドキ胸」っていったせいだとおもうwww

●回す人  

UVER好きでももってってww


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

せめてゴムさんとライヴがしたい!!!! 

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

UVERもれなくあいしてます!!!

 

●もし今願いが一つ叶うとしたら?

UVERの誰かと血縁関係に・・・!
遠い親戚辺りがいい!
もち中身はこのままで!


●再放送して欲しいドラマはありますか?

どらまー・・・・・
ごくせん第一期wwww

沢田慎あしてるからーw
同盟はいってまs∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 

●絵はどこから描きますか?

 

●これから何しますか?

てれびみる。
宿題くん見て
ダンス甲子園みて
歌スタみる


●依存していることはありますか?

もちUVER
 

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

UVERあいしてるーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!
35HRみんな大好きっっ!!!! 

○夢叶えるぞー><

普通に仕事しながら副業で歌い手やってやる!!
ぜってぇUVERとお近づきになりますから!!!

●あなたにとって愛はなんですか?

スキよりも深いんではないでしょうか(´ω`@)
私がUVERと沢田慎をあいしているようn。;゜・(∀゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー!

 
●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

壱どらやきを食わしてる間にぽっけをいただく
弐カツアゲ風味にぽっけをはぎとる
参とりあえずすぺあぽけとください


●きれいなお姉さんは好きですか?

大好きです←
姉御肌だったらやばばいwwww
 

●何フェチ?

てら声ふぇちww
あと黒髪ねがねーwww
庭球はすとらいくおおすぎるww
ゆーしちゃんらぶいーっ!
まさも大好き─っ!!!





いじょう!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com