忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

UVERのライヴの事かいてなかったw←

静岡文化会館のライヴ!
参戦してきましたww

前日、全然日と、死ぬ気で勉強しまくって、
予習の分も貯めてって、
もう準備万端で行きました!!!!

で、学校終わります!
もうすでに学校の駐車場にはオカンが!
そのままダッシュでオカンの車まで行って、
他校の仔といったんで、その子を拾って、
駅まで直行!
で、無事予定の時刻に駅に着き、
無事に・・・無事に電車に乗れました!!

電車の中では、最終な予習(ライヴのねw)
と、次の日にある漢字テストの暗記してました。
したら直ぐに静岡駅にとうちゃく!
無人駅から乗ったので、静岡駅で精算ww

で、駅内で彰コスしてる方々とか、
ぜっちゃーのこ人たちはライヴ行くひとんちだとか思いつつ、
タクシー乗り場へw
で、タクシーの運転手のおっちゃんと話してたら
直ぐに文化会館に到着!

第一印象・・・・
人すくなッッ

って感じですたお(・∀・)
やばいってw何このすき具合wwwww
やばすおおおおおおお!!!
で、こりゃぁグッズも余裕だなとかおもてたら、
売 り 場 が 無 い よ ! !
ということで、すでにグッズを持っていた方に、
すみません;グッズはどこで?
ときくと、
開場してかららしいですよ♪
なんとすてきなかたなんだ!!!!
さすがUVERファンだよね!!!
もうウヴァファンだいすきだし!
ライヴ会場でお友達が出来ることもしばしば(´ω`)
すてきよねvv

で、開場して、会場に入りました!
で、直ぐにグッズ売り場へww
階段に列を作るんですが・・・・
おおおおおおおw
すいている!
なんだこれ!
やばいおやばいおwww
すいてるるるるるるっるるるる~~~!!!!!
ということで、ホボ即買い!


で、ホールに足を踏み入れたのですが。。。。
せまい!
ちかい!
背ママママママままままままままっまっままままsrtふhじこlp@;




開演まで時間があったから、
一番前の席に言って見ましたww
ちなみに私は21列目!まん中よりも、彰より!

ちかかかかああああああああああ(゚д゚)
やばすですお!

はい!信人って書いてあるアンプも、もちこさまで
開演前にちゃんとちぇっく!!!

ライヴの内容は今でも忘れなれないw
さいこうのおもひで!
静岡県は、ねばりづよい!
最後のアンコール。
明かりがついても誰1人会場から出ようとしなかった。
アンコールの声。
皆ずっと立っていて、明かりがついても、
帰ろうとしなかった。


すごすだよみんな!
ライヴ友方たちにお会いできなかった(;ω;)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com