忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

ふぃー・・・・。気持ち悪い☆(爆

はいどもー。
なんだこれ。昨日よくなったと思ってたら、薬が切れたよ!
もう気持ち悪いよ。

薬って偉いね。うん。本当に。

昨日もですね、昼に飲んだ薬が切れる時間頃からもんの凄い気持ち悪さに襲われまして、
で、夕飯は抜きに近い・・・うん。寧ろ気持ち悪すぎて食えねぇよ!!(゚∀゚)ァェ

で、夕飯の後に薬飲んで、楽になったんですね。
寝る時間。11時ごろ。
うゎっ・・・・気持ち悪。ちょっ・・・・・え?まじで?ナニコレ?マタ悪くなったとか?
あれぇぇぇぇええええなんか昨日よりもこみ上げ具合が酷いんですけどぉおおおっ!!!!!

みたいなね。
で、ベットに入っても気持ち悪すぎで寝つけませんでした。
ということで、起き上がって勉強してみた。
ちょっと飽きたから絵を描いてみた。
無性にトイレに行きたくなったのでトイレに行った。
戻って来て、自分の好きな小説作家さんの本を読んでみた。
頭がトリップし出した。
ちょっと困った。
とりあえずトリップの事を考え出した。
何を思ったのかルーンを書き始めたコイツ。

で、寝た。

朝おきて机の上を見たところ、昨日書いた意味不明なルーンの文字と言葉とか文章が沢山あった。
昨日の自分は何をやっていたんでしょう?
ちょっと危ないはコノ子。。

明日はマジデ学校に行きたいんですけど・・・・・!!!
3日間も休むのは・・・ちょっと困る・・・。
というか・・・・薬の時間が切れなくてもそれなりにしんどいんです。
これは・・・・・・・ヤバス!!!!!!!!

とりあえず、学校には行かなければ!!!
ボスが心配してくれました・・・!
ありがとうボス!(T∀T)
そしてクラスのマニ&ヲタ卒した男子も予定教えてくれました。
アザス!!!!!!!!(・∀・)ゝ

兎に角、月曜日はなんとしても行かなければ!
保健室でも良いから行こう!!!!うん!!!
だってさ、教室ではくのは嫌なんですw←
というか、教室で吐くとか無理ですねwwwww

友:なんで(´ω`?)

自:ってオマッ…(゚д。)

あたりまえだろぉおおおお!!!!!!!∑(゚д゚!!)

((オマッ…教室ではいたら何か色々と困るんだようぃッ!!!!))
チャット中でおきたこの会話。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com