忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

これまた愛しの水華から~w
こっ・・・・・・仔ランボだと瀬えdrftgyふじこlp;@:
兎に角やってみる


なりきりバトン

①回された人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
②日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。
③回されたら何度でもやること
④アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのもので。
⑥これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方にする。
⑦最後に回す人を絶対5人指定。

やヴぇな。できるかなコレ。
ちょっとイメージしかないんだがコレ。
兎に角やろう。うん

指定→「仔ランボ」


ガハハハハッッ!
イメージと違うとかいわせないもんねー!
今日は鳳火の一日を話してやるんだからな!

今日の鳳火は9:00頃に起きたんだぞ!
めざましは7:30分になってたのに、、、
おめざましてれび見れなかったってしょげてたんだからな!
だけど今日は日曜日なんだかんな!
ランボさん知ってるんだからなー!!

そして朝ごはん終わったと思ったら、
次にロッ●のチョコパイ食べ始めたんだぞ!
しかも2つ・・・一個くらい欲しかったのに・・・・
そのあとはお昼ご飯までダラダラしてな・・・
鳳火のヤツ、春休みに入ってからずっとダラダラなんだかんな!
もうすっかり豚さんなんだかんな!

そのあとお昼ご飯食べたんだぞ。
お昼はスパゲッティだったw
ランボさんスパゲッティ大好きw

で、そのあと鳳火は部屋にガン詰め。
午後6時ごろにご飯食べに出てきたよ。
「はるき口臭、、(春期講習)」
っていうのに行ってるみたいで、
昨日その塾の塾長にマンツーマンで勉強教えてもらったんだってー
ランボさんはゲームしてたけどね。
で、その塾長って人に沢山宿題っていうのをだれれたんだって、
それやってたみたい。。


そういえば、昨日は
「シャーって良いよね。シャーって。やっぱシャーだよ。うん。」
ってすっと言ってた。
ランボさん気になっちゃったから、鳳火の持ってた紙を見てみたんだぞ。
そしたら、
仮面ライ●ー
風の赤い服来たカッチョイイ兄ちゃんがいたんだぞ!
鳳火はキットでコイツに惚れたんだ!
ランボさんわかっちゃうんだからなーw

その後鳳火は携帯持ってパソコンやってたんだぞ。
ランボさん、画面見ようと思ったら、
「乙女だけの領域よ!聖少女領域よ!!!」
っていわれちゃったんだぞ。
ランボさん、、、、

そしたら、鳳火の携帯に見たことも無い番号のヤツからメールが入って
鳳火が困ってたぞ。
むしろ気持ちわるがってたぞ。
鳳火のアドレスはすんげーわかりにくいのに、電話番はありえないくらい簡単なんだぞ!
だから鳳火、着信拒否みたいな事しようと思ってたみたいだけど
携帯にうといから、結局諦めてたぞ。
正直、ランボさん心配。

そろそろ鳳火がお風呂は入るってー!
ランボさんはもう寝るもんね!!!!
また見にこさせてやってもいいかんなー!



回す人

水華→糸色先生 発動!
さつき→乱菊さんwチャット時代大好きだったww
姫→リナリーとかお願いしまふw
とーか→修様でw
なす→こなた、、、やってミソ?


できる方だけでおkkkkっす!!!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com