忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかやっとぱそたまのご機嫌が治りだしたとおもたら
ちょっとややこしーぱそたまになってしまわれた・・・orz


みんぐからバトゥンヌww
ありっち☆☆

○バトン○


このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に答えましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

 

●あなたの名前は?

☆水城鳳火っすw
しょうゆ・もさーりーv
L命名:聖母さまvすきーっ☆←


●送ってきた人の名前は?

☆みんぐ


●その人はどんな人?

☆超可愛い!超良い子!!すきすきすっきーんww←
スピリチュアルヴぉいs∵(´ε(○=(゜∀゜ )  
しかも頭ちょういいですよ!?癒しと安らぎ効果抜群です!!!←


●その人のこと好き?

☆もちこさまだし!!当然だろw?


●じゃあ今憧れている人の名前は?

☆結構イッパイいる・・・・!
@青木春子さん
L本当に大好きです!素敵ですっ!!すてきすぎますっっ!!
春子おねえさまですっ!私が声の道に入りだしたのは春子さんに憧れたからです!!
イベントでちょこっとお話させていただくんですが、本当にお優しい方です!!!

@細美さん
Lこの方はELLEのヴォーカルの方なんですが、作詞がデスね、やばばいっす!
本当にもう、、、素敵な歌詞ばっかりで・・・(涙
細美さん、憧れます!!!

@UVERworldの皆さん
Lぶっちゃけると、憧れとはまた違うところにいるのかもしれませんが、
やっぱ憧れです!
だって命救ってくれたんですから!
私、将来歌い手になるなら絶対ソニーミージックに入りたいです!
だって、憧れのUVERの事務所なんですもの!!


●何でその人に憧れる?

☆やっぱり、自分のモチベーションがあるからだと思います!
自分の声をと解けるとかそんな感じで、私がモロに影響を暗いまくった方々ですっ!!
全員音楽関係の方々・・!


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人

☆ええええ…これさ、水華も入るのかな・・・?(ドキドキ/ァェ
とりま、今日メリュしたのは水華でございましww
ちょっと前に恋斗ともメリュしたねーvv
恋斗すきっ!!!

 

●この人にはかなわない!って人いる?

☆ぬぉおおっ;;
これは多いぞ・・・
自分の近くで言ったら、
@水華
@みんぐ
 


●何で?

☆@水華
  Lお前のパラダイスな思考は最高だぜ!もう大好きっ!
   塚こいつ歌ちょううめぇwww水華の声すきすぐる☆
   多分コイツが私の弱い一面一番知ってるかもしれんww
   そして妄想トークが一番出来る相手w☆
   もう手放す気なしw☆ミ
   ぜったいに超えられないけど、それが良いって存在。

☆@みんぐ
 Lまず頭っ!学力が違いすぐるっ!!!
    そいと頑張る所がすごいとおもう!
  カラオケでもお腹から声だしてるし☆
  癒し度もこえられん~w
いや、あたしに癒しを求める人もいないがww


●じゃあ、次に回す人を項目に当てはめて!

☆項目ってなんなんだぁぁぁあっ!!!(私がききてぇよ!!)←←
タイツォン大好きw

とりま、みんぐから回ってきたんで、
水華
恋斗
さつき

彼方w

お願いしますw
するーおkkww

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com