忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

まりさ!まりさ!まりさ!www


あへへへhえdrtfぎゅふじこp;@:orz

今日ですねドッチボール大会がありました。

逃げまくったとよ~(゚д゚;)


もうね、男子とかボール速すぎで、、、、コート内にいた私は,,なんだろうね。。。(*-ω-)ノシ
あれだ、なんか胃が痛かった(←

で、友達と
私。「胃がいてぇぇえ(゚д゚;)」
友1。「やばいなこれ。やばいよね。」
私。「もうあれだ、まりさだ。まりさを呼ばないとダメだコレ。私死ぬからコレ。(-∀-v)チャリ-ン」
友1「まりさ?まりさってなに!!!?」

みたいな。(´∀`;A)

ということで、まりさからえーりんにしてみた。
で、意味が分かる友に、
私。「まじでえーりんだこれ。えーりん!えーりん!!( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん... えーりん
ってなった。で、話題はボカロにwww

いやっはー最近は戦争ですよね(=∀=v)
今日も録音してみました。
歌いやすいよこれ。うん。素敵だ。
あとは、お仕事・・・ほんっとに珍しく入った身内の企画に参加させてもらえることになったんで、
まじで頑張りました。
何回録ったんだろう?
結構録ったよ。なんかさ、自分で良し悪しを決めるとか・・・くっ・・くるしいliliorzlilili
もう全部ダメだorz  だけど頑張るよ!(TωT)ノシ


ってかHP全然更新してねー(゚ω゚;A)
やばいな。やばいよね。
そうおもいつつ、マイクが壊れた為綺麗な音が録れる期待はナシです。
だから、↑↑に書いた録音とかも全部ヘッドフォンでとってたんですよね、、、、
っははははははははは
笑えよコンチクショォォオオッッ!!!!!\(@△@;!)
いや、寧ろ笑ってやってくださいorz1

だって聞いてよ皆、
マイク買い替えはしたんだよ。
だけど、何か高音が前のマイクよりも入らないの。
ナニコレ?
みたいなね。
で、こうなったら高機能のマイク買ってやンよ風になりまして、
3本位高いの買っちゃおッかなと。
ってか私の中で高いマイクといえば3000円位なのです。
今まで980円ポッキリのでしたから。。。。
ついでにダイナミックだけじゃなくて、双子とポップガードも買ってやります。
もう・・ずっと欲しかったんですよ・・・。
だけどマニーが足りないorz

でも決意した。
私、買います。
ついでにアコギの弦に慣れてきたところで、エレキorベース買っちゃいます。
だって、エレキとかベースのが弦柔らかいンダもnブベシッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ウリャv

でもデモでもデモでもデモでもデモでwdcrfvtgbyふじこlp;@

5月に皆で東京行くんですよ(=ω=;)
いや、皆同種で趣味にはしr,,,,ゲフンゲフン

私がソッチ方向に走っちゃってる服みたいだの、新作買いに行くだのwww(←
今回も泊まりで行ってきます♪♪
楽しみ~w
でも修学旅行の直前だったりする
(σ。ゝω・)σ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com