忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

生徒会から帰ってきて、何を血迷ったか
ニコニコへ走った...!!!
腐ってます。
はい。コレ以上は自己責任でお願いしますwwww





はい。どもー
腐ってる諸君!(つ´∀`)アヘヘ
今日はね~朝の10時から生徒会でした。午後4時40分までw
たのしかったーw
なんかwうん。今日はすっごいたのしかったww

で、帰ってきてニコニコのBLに走りましたw
あっへっへっへっへ☆★☆
で、うん。あへへへへ

さんざん色々・・3次元とか見た後にね、、、、ゲフンゲフン


デスノですっげぇいいの見つけた。。。。!
っこれやばいよ。
破壊力抜群だよ・・・!!!!
マット・・・・
マットォォォォォォォォオオッッ!!!!!!!!!(*ノД`)゜+.
もう・・・なんだよ・・・
メロと天国でお幸せに・・・!!
やっぱL派ですw(←
自重はしない。だってできないんだもの。
ワイミーズ皆なかよしだよね。
分かってるんだよ。
そんな幸せって私たちみたいな腐ってる人じゃないと描けないこと位。
でもさ、描けるんなら良いよね。
かってに考えたって良いんだよ。
だって、、、、
あれ?なんかBLネタからシリアスに話しずれてるよ。
いいとしよう。うん。(←
夢は幻ですね。
うん。マジデ(←
おめぇ、、、腐の大好物だって幻だろ?
いや、本物に限りなく近いものをゲッチュー(←)しちゃってる人も居るけどさ。
ワイミーズ大スキダヨォオ!!(*ノД`)゜+.

Lがだいすきなんだー!
メロも、ニアも、マットは違うけど好きなんだよぉお!!!
いいか皆!
原作にとらわれてはいけない!
私達の脳内だと、皆は素敵過ぎるんだ!
もうね。、、動が見てて涙出てきたなんていえないわ!!!(←


ウマウマがTVのニュースでやってた件についてw
むしろ今更だろw


うん。で、ないてしまった例の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1125861
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com