忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

る───────────────!!

どもども・ω・

テストまだありますorz

てらめんどくさす!!!!

それよりも、

先輩に一週間会えなくて

ノイローゼで死ねる・・・・w

うん。

テストの破滅度は

ハンパないwwwww

三桁決定ですな!

もとより、ギリちょンで入ったから

その分、覚悟してますん★!!←

UVERの『expod-digital』を是非とも先輩とセッションしたい!!!

今度曲を聴いてもらうべ!

とりま、早いトコ夏休み来ないかなw

ホボ毎日部活だし、

先輩と映画行くし、

お祭りもいくし、

大学見学も、一緒に行くかもだよ!!

こんなに楽しくて、良いのかしら!

だけど、楽しいだけじゃなくて、

ちゃんとなやんでます・ω・;

そのせいで、先輩とケンカして

スタジオから出てきちゃったりしました;;

だけど、そんなことがあったから、

頑張れる。

その出来事は、凄い苦しくて、

何にも出来そうに無いくらいだった。

あの痛みがあったから、

必要とされて、歌うことが出来ている自分が、

すごく好きになれた。

だけど、自分の直したい所はたくさんある。


パーフェクトな人なんて居ない。
だけど、自分に満足する人はいる。
私は、
パーフェクトでなくて、
自分にも満足できない。

だけど、
必要とされていることが、
凄く嬉しいと感じる自分か居る。


歌がなくなっても、あの人たちは一緒に居てくれる。

自惚れてるわけじゃないし、

自意識過剰なわけでもない。

皆、優しすぎるから。

本気だから。

本気で意見を言っているから、

そんな簡単に切れる絆じゃない。

高校って良いところ。

同い年の友達、

めっちゃすばらしい!

UVER語れる子が居る!!

相談事も出来るし、すごい良い子ww

楽しくてしょうがない!

テストだけは、いらんけどね;;


いか、まよい。
反転してます。
見たくないヒトは帰ってね。。


今私は、卒業までに、自力で50万ためようと思ってる。
機材買うお金とかじゃなくて。


すごい思ったことがある。
ちょっと前に、違うバンドの先輩に呼ばれて、
臨時ヴォーカルやった。
その時に、上手く歌えなかった。
歌を楽しめなかった。
不安だらけで。

その後直ぐに、
うちのバンドの先輩に、「おいで」
っていわれた。

うまくうたえませんでした。

そういったら、先輩は、
「そうだったね。」
「あれはないな!」
とか、感想を真っ直ぐにくれる。
凄いそれが嬉しかった。
「放課後に直すか!」
って言ってくれて。
私はハイって返事して。

先輩たちが自主連始めたときに、
ドラムの先輩が、
「なんかあったの?」
って聞いてきてくれて。
「歌う時に不安があった?」
って聞いてくれて、思い出してみれば、
いつもは歌うってコトに対して、
楽しい8:2不安
みたいだったけど、
その日はまるで反対だった。
「歌にいつものハリとか抑揚が無かった」
そういわれて、確かにそうだっておもった。

そのあとに、ベースの先輩に呼ばれて、
「大丈夫?」
って。
一番お兄ちゃんみたいな先輩!
スタジオで先輩とケンカした時に
なきつきました←笑
頭わしゃわしゃされて元気でた!

的確に注意してくれて、
良いもの作りたいから、
お世辞とか無くて。
その環境が大好き。

でね、
そのひ、たくさん音を聞いた。
何時もよりも注意深く、
集中して、一つの曲の音を、
ひとつひとつ。

最後に歌。
そのときに聞いたのは、
やっぱりUVERのきょくなんだけど。
感情の込め方が
全然違って。

雲の上よりも遠い
宇宙よりも遠い
世界を全部見渡せたとしても、
包み込まれていない所は無いくらい

感情であふれてた。

もし私が、世界の果てに行ったとしても
それよりも上から包み込んでくれる位の
心があった。

リズム隊もぜんせん弾きかたがちがくて

どうして、そんなに
くるしくて仕方ない感情とか
嬉しくて仕方ない感情とか

吹き込めるのかと思って。

やっぱり、プロは違うよ。

だからね、私も頑張りたいの。

そのために。

同じ舞台に立って、

ありがとうって

最高の笑顔でいいたいの。

それを思えば、どこまでも
頑張れる。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com