忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

鴉舎www
みんなみたかこのやろーw
やっぱりすきだw
みんな愛してr←

鴉零弐もみにいくおwwww
うっへっへっへっへっへっへwww

だけどその前にLIVE!
誰と行こうかなって感じです(´ω`@)
普通の日だから、タフな方!
一緒にどうですか!←←

今日はお好み焼きwwww

それよりも、
一回閉じたHPを
復活させようと思います。
受験生だからとか言って
閉鎖してたんですが、
復活w
させようかなと笑

あれす、
私の糞ボイスです←
お優しい方々に、
完成したらURLお伝えしようかと・・・!←←
ボイブロは、相変わらずヒミツで
ちまっちまやってってます。
もう、、、ボイブロは良いかな。うん。
本家に統一で良いかも。
うん、。
慕スマイリー動画は・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・禁則事項ですv←

最近カラオケに行くと、
なんだか調子悪いです。
行く時に自分の調子が悪いんだかしらないけど、
なんだか、多かれ少なかれ喉かガラガラしてます。
ってことで、最近は宅録のがこってるかも。
ギターも一緒にとっちゃうし。。。笑
相変わらずの、ド下手さですwww←
上達しないよって!←←←

今度、地下鉄のホーム?
っていうか、電車とかが上にとおっちゃってる道で、
歌ってみたいと思ってます。
その方が、歌える気がする。


伝える事を優先したいのに、
まだどこかで見栄を張ってしまう
そんな私が大嫌いだ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   たわれこ HOME 無題   
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com