忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

いやぁ・・・・
おにいたちはもうセンターだね・・・。
みんながむばだっ!
わたしは2月に私立にゅうし☆
公立はまだまよってます。
どっちをとるか。まよいどころ。
結局おにぃは、自分の夢を追っていくそうです。
付いて行きたかったけど、
自分の歌唱力じゃ・・・無理━ッッ!!!←
でも、追い付いてやんよ(!'・ω・)/
まってろこのやろー!

■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

では問題スタート♪


■お住まいは?
静岡県

■血液型は何ですか?
A型。
だけど、OとかABて言われたりもする

■チャームポイントはどこですか?
えー・・・・あの・・・・なんか耳の前らへんにある無駄に伸びた長い髪。
長門ちゃーんなかんじ爆/逝

■ペット遍歴を教えて下さい。
ぷれことか、えびとか、はやとか、ふなとか
どじょうとか、すずめとか、なんかわかんない鳥とか
猫とかとにかくリアルお兄ちゃんと一緒に捕まえたのです。
猫と鳥は逃がしたよ。

■スキなものを答えて☆

 ●季節→ 夏

 ●場所→ 家or水華宅orおにいの家

 ●映画→ 鴉舎

 ●本→ ぽたーりー

 ●漫画→ 多すぎて困る藁

 ●キャラクター→ みんなすっきやねんなぁ←逝

 ●テレビ番組→ 黒薔薇/カートゥン/歌/スタ/たもすてw/音楽戦士/世界遺産

 ●色→ おれんじ

 ●言葉→ 志

■苦手なものは?
人のこと何にも考えない人

■行ってみたぃ国は?
イギリス
オランダ
インドのダージリン

■あなたの座右の銘を教えて下さい
諦めない

■カラオケはスキですか?
もう大好きです。
愛してます。

■スキならあなたの18番は?
いや、全部まちまちなんです。
そんな上手くないんで、十八番とかもないんですよね。
頑張りたいです。

■今1番欲しいものは?
お金。あと馬。
でも一番は
公立高校合格。

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
とりあえず、わっちの相棒菜お馬さんと一緒に、
自分の家まで降りてきたいです。
で、塾に馬で行きたいです。

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
ありますけど、なんかぴんぽいんと。
鼻が、いくた君ににてるとか、
赤/い/糸の子に似てるとか言われたけど、
見てみたら全然似てなかった笑/爆

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
音楽

■今1番の心配事は?
高校受験

■明日の予定は?
引きこもるか、勉強会を突然開く。
突撃訪問したらごめん←

■1番モテたなと思う時期は?
あぁーないな。
これからあって欲しいと願います笑

■恋人を選ぶポイントは?
精神年齢とか
身長とか
声!
で、音楽は呼吸ってヒトが絶対です。
音楽に皆生きるんだ。

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
えええ
イベントとかだったら、、、ギリギリコスに見えないコス☆

■告白された事がありますか?何人?
ノリでならたくさんww
本気は・・・・ww
とくに女子とかやばばいっす。
もうめっちゃ
愛し、愛されてます。←
女子に。

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
え聞くかコレ。
でもしょうがないものなんだよ。


■初恋はいつ?
3さい逝
きんじょのお兄ちゃん。
いまではおにぃですけど笑
いまでも仲良し♪


■今までスキになった人の数は?
めっちゃめっちゃいますね。
もう多すぎます。

■今まで告白した人の数は?
ノリでならざっくざくと。

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
もう色々と。


■今までスキになった人の共通点を3つ。
共通点なさげ逝
まえまでは、幼馴染とか、年上とかだったけど


■ツボ3つ。
めがね

匂い

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
┗ 4.5:5.5
そんな感じ。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
┗6.8:3.2
刺激って言っても、
音楽的なのきぼんぬwww
音楽やってるなら、安定はしょうがないww

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
ん━・・・・TPOでw

■同棲したぃ?したくない?
めっちゃその人のこと好きだったらいいかもね。
だけど、やっぱり音楽ないとだめ!
メリットが無いといややな(´ω`@)←



おわり☆


あああああ最後に同棲とかやめてぇぇぇええええ
おにぃのお家に遊びにいけなくなっちゃう←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com