忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

修学旅行お疲れ!!
愛しの水華から♪

教師バトン

【教師バトン】

●リボーン・銀魂の教師バトンです。
●特にルールはありません。
●リボーン9:銀魂1の割合です。



■国語
?「今日はこの本を朗読してもらうぞ~」
イケナイ本を朗読させようとする銀八先生
?「………////」
緊張して顔が赤い新任ツナ先生

⇒てら銀ちゃんwwwwゆずれねぇ!!!!(←

■数学
?「こんな問題も分からないの?」
眼鏡をあげる仕草がエロい雲雀先生(眼鏡装備中)
?「死ぬ気で解け」
銃を突き付けないでくださいリボーン先生(+10)

⇒I love エロス☆=ヒバリww
  思考死んでてサーセンw嫁は譲らねぇ!!!

■英語
?「俺はサドです。を英訳しなせェ」
バズーカ向けないで沖田先生
?「英語より日本語の方が楽しいと思うんだけど」
授業変更スパナ先生

⇒なんだこれwテラ迷うwwww
スパナ好きすぐるんだけどvだけどサド王子だいすき☆
でもなぁ~・・・これスパナでwすきだからwww

■家庭科
?「ポイズンクッキングを伝授してあげるわ」
殺る気ですか!?ビアンキ先生
?「今日はクッキーを焼きましょう!」
友達感覚なハル先生

⇒2人とも大好きなんだけどw
姉ぇさん大好きだしww
でもハル☆友達とか素敵♪

■体育
?「サッカーしようぜ!」
笑顔が眩しいディーノ先生
?「ん~野球でもすっか?」
あれ?この前も野球でしたよね?山本先生

⇒サッカーよりも野球が得意だ!!!!
でもどっちも大スキなんだよ!悪いかっ(´∀`)ヾヶヶヶ
毎週交換にしようwww(←

■保健
?「クフフ…
今日は子どもの作り方を勉強しましょう。
やっぱり実戦が一番ですよね?」
貴女に近付いてくるパイナッポー骸先生
?「やっぱり保健と言えばアレしか浮かばないんだよね~」
妖しい笑みで貴女を見る白蘭先生

⇒骸さん!!?骸さん好きだけどwwww
でもだめよっ!ココはあえて白様ww

■化学
?「う゛お゛ぉい!!」
実験する度に髪が燃えますスクアーロ先生
?「今日は爆発物について勉強する」
クラス皆でダイナマイトの研究を…獄寺先生

⇒ロン毛のあなたが大好きです!
スクアーロで!!!!

■学級担任
?「学校楽しい?」
いつも優しい沢田綱吉先生
?「サボったら咬み殺す」
生徒も容赦なく咬み殺す雲雀先生
?「クフフ…個人面談がしたくなりました」
触らないでパイナッポー
?「………。」
無言で睨まないでくださいザンザス先生
?「お疲れ様。今日は学校どうだった?」
あれ?居たの?影薄いよ新八先生

⇒ツナやさしっ!!(T∀T)+*
でも恭弥君が担任で、欠席とかしちゃった場合心配してくれるとなると。。。ww
テラ恭ちゃん願望ww(←
ザンザスもすきだよぃんwww


■オマケ クラスメイト
?「………ここ違うよ」
何だかんだで面倒見てくれる千種
?「お妙さぁぁぁあん!」
「死ねゴリラぁぁぁあ!」
左に近藤、右に妙さん…
?「ここを教えてくれませんか?」
礼儀正しいバジル

⇒ちーくーんっっ!!
君のこと大好きですから!!!
もう膝枕してください!!!(>ω<)
妙姉ぇも大好き!!
ゴリラもバッチこいだし!!!おとーぅっ!


■お疲れ様でした!
最後に回す人をどうぞ!
もってけ泥棒www
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com