忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

姫と電話したね─っwww
あざます♪
スカイプなおったらスカイプで話そうね☆

昨日と今日ね、山梨行ってきました♪
我が家は自然の方向に進みまs←
で、目的はデスね、乗馬☆
はい、馬鹿とか言わない。
私が馬大好きなんですね。はい。
それで、良いとこ見つけたんで行ってみようではないかと!!

一日目~
小淵沢へれっつごー
・八ヶ岳アウトレッド
・リゾナーレ小淵沢
・紅茶教室
・ララミー牧場

で、すごいよ。この日馬運ついてた・・・・!!
アウトレッドにも馬いた・・・!!
しかもめっさ綺麗な馬だったんよ!
初めてあんな細くて綺麗なうま見ましたwww
うれしかった─www
触ろうとおもったけど、お兄さんの機嫌が悪そうで、
「馬さわらせてくだささい!」
って声かけられませんでしたorz
で、ララミー牧場!
ここねぇ~・・・めっさ上級者って幹事のヒトが来る所だわ(´∀`;)
もう・・・ありえねぇ・・・・!!!
ってkとで、乗らないで帰ってきました。

翌日=今日!
今日はデスね、前から気になっていた、
鈴木牧場へwwww
細い山道?ってか普通ココ通んねぇよwwwww
見たいな道を入っていくとあるんですが・・・
めっさよかった!!!
初っ端から引き馬じゃなくて、
1人で乗せてくれるんですよ~wwww
だって、
「乗馬したいんですけど」
っていったらおじさんが、
「のったことあるー?(はい!)じゃぁ1人で大丈夫だね!」
だってwwwww
でも初めて会う馬だったんで、
初めの一周だけは馬引いてもらいました(・ω・)
あとはずっと1人で乗ってたwww
走らせちゃったしwwww
もうさいこう!!!
2時間位、朝霧を走ってますたwwww
兄と母も乗ってたんですが、
3人で、2時間以上すき放題に乗って、
なんと5千円!!!
安ッッッ!!!
しかもですね、お客さん我が家以外居なくて、貸切www

ポニーともふれあってきましたよーww
私が馬に乗る前におじさんがまず馬に乗って、
馬の体温めてる間にポニーとふれあってたんですwww
なんとでずね、
名前もわかんないのに、
「おいで」
ってちっちゃい声で呼んだのに、私んトコ来たんです・・・!
感動・・・・!!
しかもポニーの子供も一緒に来てくれましたwwww
かっ・・・かわえぇぇえええ!!!!

嬉しいことに、牧場のおじさんが、
もうちょっと上手くなったら道歩かせてくれるそうです・・・!!!

つか皆聞いて!
今日私が乗った馬サラブレット!!!
真っ黒で、メッチャ大きくて、スタイリッシュで、
おとなしい子で、優しい仔でしたwww

馬に乗る前のスキンシップとして、
馬撫でてる時に2回ほどくしゃみブッ掛けられたことなんて
きにしないさ☆

つか、初めて1人で手綱もって、
ひとりで馬走らせました・・・・・
めっさ楽しかった!!!
つか、手綱と一緒にムチもって走らせたのも初めてなんですが・・・;;
おじさんに言われて、
走らせながらペシってたたいてみた・・・・。。
やべぇよ・・・
モノッソイ早ク走ッタヨ←←
やべぇ!もうめっさ良い!!
やっぱ馬好きだぁぁぁぁあああ!!!
昔、馬を自分の家で飼おうとしてました(v・ω・)←

今度行ったら、
馬のお手入れもやらせていただきたいっっ!
やってみたいんだぁぁあああ!!
馬のお手入れとか憧れるるっっ!!!
おじさんに今日言っといたから、
ブラシかけ位ならやらせてくれるかな?!
小屋の掃除とかもしたいです!
あああ楽しみ───っっ!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com