忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

激動のPVてら高画質なのを学校から帰ってきてそっこうでみつけた!!
激動やべぇぇええ!
PVやばい!!!
皆カッコイイ!
楽器もすっごいカッコよく映ってる!
テラV盤っぽいPVになってきたけど!!!!
V盤のPVってさ、だいたいキャストに狂った系の人沢山使うじゃん?
今回は、狂ってル人が少しいるwww
だかしかぁぁぁっし!!!!
UVERはまだV盤にはならないであろうっ!
音もベースとドラム大きくなったきてるけど、
PVにメンバーの演技シーンがない!!!
 
というか、今回はかっちゃんがカッコよく見えるかもしれない(←
彰は毎回のごとく大好きだからw
塚、最近師匠のベースきてますw
いいおとしてるよこれ!!!ヤバイ!!!!
しんちゃん!スーツ着てるとかっこええww
塚、TAKUYA∞様いかす!
黒スーツ前空けて、赤ネクタイww髑髏ピンw
なによりも超美声だもん!
やばいって。
塚、昨日寝る時にUVERの曲聞いたら泣いてしまった。
なんか、ジワジワ溢れてきました。
5曲位連続で、、、。
その後も結構目に涙溜まってましたから(←
だってUVERなかったら生きてなかったから。
なんか、最近そのこと考えるとすっごいジワッと来る
 
Just break the limit!も、モチッすっごい良いよ!
もうね、歌詞がヤバイ。
ゆっくり目で、凄い聞き取りやすいから一回聞いただけで歌詞もだいたい分かるし、
音も凄い耳に残る。
つなびぃの方で記事うpしたけど、ホントにヤバイ。
ピアノの歌詞もそうだけど、
『諦めることとオトナになる事を背中合わせにしないで』
って言うのも凄いUVERっぽい。
 
UVERが有名になってくれるのは凄く嬉しいけど、ちょっと寂しいです。
友達にもアクアのコトがずっと前から好きな仔がいて、よく話してます。
嬉しいけど、寂しいよねって。
もっと早くからライヴいっとけばよかったなぁ~
359のときからすきだったのになぁ。・・・なんて。
CDぢゃないけど音源がちょっと残ってるのは特権かしら?
あのときにもっと経済面と行動力があればよかったのになぁー・・・。
CD音源無いし、一番初めの頃のファンは今でも飲み会とかやってる荘じゃないですかン。
いとうらやましす。
だが、当時はバリバリの小学生であるorz
しょうがないか。
セイカのサックスにりょーへいの低音今でも好きだよ。
あえて主張してみた。(←
350のですっごい人気の曲があるけど、それは理解した人だけ聞いててほしいかもしれない。
かってな私の願望でスマソ
新曲が出そうになるたびに359時代の曲を毎日全部聞き返す私は重症w(←
もち普通にUVERの曲も聴くけどねw
7人の頃も懐かしいなぁーとか言ってみたり。
でも私が持ってる音源、7人の時のあるのかイマイチ分からん。
359時代は一般的なのは全部持ってるけど・・・
やっぱCDほしいよねorz
だけどオークション見るたび値段上がってるし、、、。
かえないっぺ・・・。
 
 
今日は音楽戦士。
今は359に浸ってるけど、皆技術がすごいあがったなぁと実感。
TAKUYA∞様にいたってはボイパ強すぎだしw
声も、音も前よりもどんどんよくなってる。
進歩ですねぇ~w
26歳位の人たちがマダマダ進化していくってなんか良いよね。
これこそ音楽の魅力だよね。
輝き続けられるってさ~よさげだ。
 
ここできっておく
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com