忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

愛しの水華からのバトンヌww
さくさくいくぜー←
14:00から塾とか気にしたら終わる。
 
 
管理人交流バトン
 
■正直に答えてね
まかせときな!!(O`・ω・)/
 
■管理人歴はどれくらい?
しょうゆ日記だとー・・2年チョイ?
共同だと1年
 
■名前の由来は?
ぶっちゃけるとあだ名ーw
昔のね←
いまだからいえるんですが、ぶっちゃけ『鳳火』だと
性別的にはオスなんですよねー( ̄ω ̄;)
鳳凰の『鳳』はオスで、『凰』がメスなのよんn∵(´ε(○=(゜∀゜ )  
 
■何人と直メした事ある?
これけっこういますよー。
小5位からチャッ友と普通に直メしてたし、、、
オン40人くらいは絶対いるね。
 
■何人と直電した事ある?
ちょくでんー・・・
オントオフ合わせると、40くらい←
 
■何人友達出来た?
多分けっこういるけど、偏りはあるよねー(;ω;)
100人は超えてたりするw
といっても、管理人とかそーゆーんじゃなくて、チャッ友とかも入ってたり・・・;
管理人同士だと、40くらい?
 
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
まかせろー(*-ω-)ノシ
 
1,んー…これ初チャットの時に仲良くなった更科恋斗かも!

2,みんなーwwまじ優しくしてもらっちゃってるんですが・・・・;!
水華、姫、さつき、羊とか真面目やさしすぎっ!!恋斗大好きーっ!!!

3,これずば抜けて水華!!!!頭の中がもうパラダイス!!!

4,ずばぬけて私!!!!

5,姫姫姫姫──っ!!!もう素敵ーって感じなんです!!姫大好きーっ!!

6,これ、、、水華と姫とさつき!…兄さまも!

7,ええええええ・・・知りません。

8,これ、、、私と水華だと思われる…!!!

9,すいかーw恋斗っ!!

10,んー姫w?というか、自分も入る気が・・・;;

11,水華となっちゃん!

12,水華だね!オンでもオフでもコイツの位置はかわんねーw

13,えええええ、、、っとね、、、あるえ@って方ですかね?←

14,これは姫だなっ!なっちゃんの所もかわいいーw

15,水華ってドッチなんだろう?両方でwかわええーってのはみんぐ!w恋斗真面目に超カッコイイッス!羊ちゃん超わかええよっ!w

16,全員!みんな大好き─ッッ!!!

17,・・・みんぐだろ!絶対みんぐだコレ!!

18,一番はー・・・うーん…みんな!!

19,これっ…あのですね、私の周り、オンオフ問わず超うまいんすよ。

20,これ姫かな?というか、コレも出来ちゃってたら超尊敬だーっ!姫おねぇぇちゃぁぁん!

21,真面目に?兄様がいi∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 
  みんなでらんでぶーがいいw←
 
■最後に管理人様方に一言!
みんな大好きなんだぜ!!
いっつもありがとう!
そろそろ高校生になる私なのにみんなは大学生とか、大人なんだもん(;ω;)
ちょめっと寂しいんだよーィっ!!
だけど鳳火さまは強いから大丈夫なんだぜ!!!
いや、メンタル面バロスなときもあるけどね、ぶっちゃけ寂しがりやダケドネ!←
みんな大好きだから、大丈夫なんだよーいっ!
これからも宜しくおねがいしますっっ!!
 
■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51194
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   (゚p゚) HOME 無題   
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com