忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

予約特典のポスターつきで買ったんだお。
UVER大好きだから、LIVEもいくよ。

受験あるから、きくのちょっと我慢したんだよ。
でも聞いたよ。
鳥肌立ったよ。
やっぱりUVERだね。
だけど、今日だけで良いから、言わせて。


今回のAlubm
UVERだね。だってUVERがうたっているんだから。
歌詞も、UVERだね。
音もUVERだったよ。
だけど、なんだか悲しくなったよ。
へんだね。
なんだか琢也くんの気持ちが伝わりすぎてるのかな。
ホントは違う。
へんだね。
音がイキイキしすぎているのかな。
ちがう。
ここ5日間位で、急に感じた。
あぁ、UVERはホントに離れていくんだって。
離れて行ってるなぁって。
ファンクラブのマガジン来て、そこに書いてあった言葉が
この気持ちを、より強くさせたんだと思う。
私がBUGRIGHTの追加公演で、ZeepNAGOYAに行った時、
こんなに大きいライヴハウス
って言ってた。
だけど、マガジンでは、
大きい場所でライヴやったあと直ぐに
小さいライヴハウスでライヴができるアーティストになりたいっていうのが
実現します!
って。

あぁ、もうあの舞台は、小さくなってしまったの?
あなたの音は遠くまで、突き抜けるほど鮮明で
多くの人に好かれていく。
ホントは嬉しいことなのに、
なんでかな、今はあんまり喜べないや。
前から背中は大きくなって、離れていくことを感じた。
だけど、あなたは言った
心では裏切らない。
だから、これからも付いていく。

あぁ、だけど今は、なんだか涙が出そうなんだ。
新しい音はたくさんの人に届いている。
古い人、新しい人。
わたしはきっとで前者だろう。
何年音を聞いてきたかな?
創りあげてくれた音で 何度私は救われただろう。
昔の音と、今の音。
両方とも好きだよ。

昔は、支えあってのひとつだった。
でも今は、支えあいながらも、一つ一つの綺麗な音。
音がすごく生きているよ。

アナタということに変わりは無いのに、何かが私の邪魔をする。
本当はココロから嬉しいと感じているのに
何かが引っかかって取れないの。
だけどね、音を聞かせてくれたから、
絡まったものは最後にほどけていったの。

心では裏切らないって。
その言葉を信じてついていくよ。
一生掛けて感謝するって
だったら私は一生付いていくよ。

あぁ、今だけ言わせて。
涙が出そうになったのは、離れていってしまう恐怖と不安があったからだよ。
正直に自分の気持ちに聞けば、直ぐに応えは帰ってきた。
だけど、私は応援しなきゃだから、
だからいまだけは言わせて
離れないで変わらないで
不安になりたくないんだよ。
進んでいって欲しいんだよ。

矛盾と真理は紙一重
今言ったから、もう言わない。
言ってしまっても許してね。
でも直ぐにそんな時間は過ぎるから。

創りあげる音が、
心に響きすぎたんだ。
だけどそれは進化だから、革命だから。
あなたのしたかったことは、ちゃんと出来ているから。
音だけでも、声だけでも表情が凄く分かるんだ。
前とは違う。
いまはまだ、響きが大きくて、不安な私だけど、
この音が自然に鳴っていくんだね。
だから、安心してください。
ありがとう。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   うへー HOME :)   
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com