忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

名前: 水城鳳火(みずじょう ほうか)

住み: 富士山あるよ。やきそばあるよ。

 年齢: 15

 職業: んー高校生と中学生のあいだ(・ω・)

 家族: 4人家族

 身長: 158.8・・・伸びてないんすけど

 体重: あへー(゜U゜)←標準か標準よりもおもいww

 視力: めがねです。いつもはチマチマ眼鏡なんだけど、本格的な眼鏡orコンタクトになるかも;

 握力: 左右で30くらい。なんか左の方が強かった笑

     私右利きです←

 髪型: 肩にギリギリ付く位のながさ。

     ハネハネなくせっけ。こまる笑

 所持金: 3千円以下ww前がりり~

      
習い事: 今は、春季講習生v

小遣い: 月2000円

 (like)

和食: 基本なんでも好き

 洋食: なーんでも好きw

 菓子: 好き好きー。衰期じゃないののほうが少ない!

     もらえたら、よろこぶ!

 おにぎり: ツナマヨ!いくらww

 おでん: 大根とはんぺん、ニンジン、とかいろいろww

 ラーメン: 塩!でもなんでも好き!

 パン: なんでもすき!

 チョコ: なんでもーw

 アイス: なんでもーwでもラムレーズン美味w

 ガム: なんでもーw解けなければ良いよ^ω^

 アメ: なんでもーwでも紅茶の飴がすきーw

駄菓子: なんでもーww

 ジュース: なんでもーww

お茶: 紅茶なら幅広くw烏龍茶も緑茶も好きw花茶もすきーw

 色: オレンジ・水色・黄緑

 数字: 2

教科: 音楽

ブランド:こだわりないけど、リズリサの色が好き 

モデル: たっちゃん

芸人: オードリーwww

スポーツ: 水泳?

海外: イギリスwあとインドとか!

TV: 音楽番

映画: 鴉零ww

ドラマ: 救助隊・血月

小説: もっさり←

漫画: 鴉舎

雑誌: ぱちぱち ありーなとか、音楽雑誌。立ち読みばっかりだけど←

    UVERの時はもち即買いorお店の人に頼んでキープ

運動: ・・・・・・・・・(゚∀゚)

季節: 全部好きーw春と秋はイベント。夏と冬もイベントwww

動物: なんでも好きw馬とかとくに好きv

香り: 色々好きすね。MARA●KAとかのお香も好きだし、

    普通にアロマとかも好きだし、

    柑橘系とか、アールグレイとかダージリンも好きだし、

    人の匂いもすきすね

キャラ: いろいろすきw

花: ひまわりとか、オレンジのコスモスとか、かすみそうとかハイビスカスとかでも椿とかもすき←

   おばあちゃんちの生花

 (場所) 

コンビニ: ふぁみまorせぶん。だがしかしデザートはミニストップで、チケットはローソン。←

マック: マックじゃなくて、マクドといいなさい。

     でりやきww

ケンタ: フライドチキン、ビスケットミスド: ぽんでりんぐ←

モス: あんまいかねー笑

31: ピーチピーチ

ファミレス: ココスw


(use)

携帯: 815T

ストラップ: 兄貴分に修学旅行中メールして買ってきてもらった

       和風なすとらっぷw

パャRン: わからんて。

財布: なんか使いやすいの。←

ポーチ: 去年生徒会のホワイトデーに後輩の仔がくれたの。

    どっかのブランドのハンカチとセットだった;

バッグ: 機能性重視v

手帳: 買わなきゃな~。あ、お金ないや←

シャンプー: エッセンシャル。ん~髪が抜ける←←←

ボディ: わかんねw詰め替えてるww

歯磨き粉: デンダー

歯ブラシ: 緑

洗顔: かほり柚子石けん

化粧水: 今のあんま良くない←

      ヒアルロンとか言うのだったorz

      もっとパシャパシャしたのきぼんぬ←

リップクリーム: いろいろある。

        メンソレータムの効くヤツ

        薬用リップ

        メンソレータムの潤いとか言うの

        ベリベリー?

目薬: ロートビタ40α

愛車: ちゃりんこ

ふでばこ: かんぺん。ピーチアイスクリームって書いてあって、

      女の子のヤツ。

      知る限りウチの学年とは被ってなかった!←

シャーペン: かきやすいやつ←

消しゴム: スーパーで売ってた、リラックマのヤツ。

       スーパーの消しゴムって以外にメッチャ消えるよね。←

 

(now/現在)  

起床: きょうは、06:50

就寝: 長期休みだから、毎日2、3時あたり。

着てるもの: スゥェット

靴下の色: 水色と白のボーダー

パンツの色: 今日はねー・・・・いわねーよって。

食べてるもの: 食べてないけど、視界に最中あるよ。

聴いてるもの: UVERのアルバム曲。

         早く覚えないといけない;!!!

テレビ何やってる?: みてないお

右にあるもの: 窓

左にあるもの: カーペット

後ろにあるもの: 中くらいの机

誰といる: 1人

どこにいる: リビング

今の時間: 23:46

今の天気: 晴なのに寒いです。春だよ春

近くにある家電製品: PCとデジカメとリモコンと、新しく買った持ち運びHDと携帯

 

(last/最後に)

食べたもの: 春雨と魚とお米と味噌汁

聴いたもの: 99/100騙しの哲~

見たテレビ: スーパーニュース

電話相手: 兄貴分のおかた

メール相手: みんぐww

 

 (first/初めての)

おつかい: んー・・・いつだろう?

       記憶に無いッス;

自転車: 幼稚園の頃には多分補助輪で、

      年長から小1で普通に乗れたとお兄ちゃんが言っているよ。

1人部屋: うん。でも四畳半。襖でおにいちゃんの部屋と仕切ってあるだけ。

初恋: ようちえんせい

告白: ようちえんなんだよこれ。

     自分スゲーなおい。



(past/昔の)

将来の夢: …獣医or乗馬の先生←

怖かったもの: 心霊写真

習い事: 水泳・くもん

 
(other)

起床時間: 6:45

就寝時間: 12:30時から4時

                布団入った後、携帯で萌え補給←

風呂何分?: 30~2時間。

どこから洗う?: 左腕

将来の夢: 声に携われる職業。

       歌い手とか、ラジオにも凄い興味ある!

メモリー数: なんのでしょうかね(´ω`@)

電話着信音:Colors of the Heart

メール着信音: 神集め

家の外壁の色: 白だけど、なんか薄黒い

家の階段の段数: 13くらい?

自室何畳: だから、四畳半

カーテンの色: 窓の方に向く生地が黒で、内側に向く方の生地が緑の花柄。

         西日やばすなんで、つよめなカーテン。

自室にある家電製品: スピーカー、オーディオ、ヴォーカルマイク、ギター?

何年何組何番: もさ年もさ組さもさも番

給食?弁当?: 給食

セーラー?ブレザー??: セーラー

スカートの長さ: 膝が隠れるくらい

内履きの色: 黄色

自分の座席: 一番前の、一番右

部活: 家庭科

委員会: 生徒会本部、図書

校長の苗字: 水野

担任の苗字: 遠藤

テストの最高点: 100点

テストの最低天: 56点笑

お気に入りスポット: いろいろ。家の中だと、布団の中

校歌の歌い出し: ええええええええ

100m何秒?: 13~14くらいですかね?

縄跳び何処まで飛べる?: 気合の続く限り

尊敬してる人: たくさん居る。

ストレス解消法: 歌う、聴く、読む、弾く、ネトサー、しゃべる

おすすめグッズ: ぬいぐるみ

何フェチ?: 匂いとか、めがねとか、でも声!

一番行きたい所: 北海道!!!!でも大阪もいきたいっ!!!

今の気持ちを漢字一言で: 曇

最後に一言: 長いね~

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   んふw← HOME うへー   
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com