忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

つなびぃ見たヒトは分かるけど、
我が家のパソちゃん調子バロス←

とくにスカイプがヤババイッス;;
なんか、ついたり消えたりするため、もう一回DLしなおしますた;


というかwww
UVERの11thー!!!
やばばい★
『恋しくて』
だってーっww(´∀`v)
ジャケットいいーw
初回版はTAKUYA∞様座ってるけど、
通常版は彰が・・・!!!
あきらぁぁぁぁぁあああ!!!!(≧ω≦)
今回はどんな感じでしょかねw
TAKUYA∞さまが暫くは恋愛系の曲は書かないっていってたけど・・(・ω・`)
でもいいんだーw
今回はリリースが早いッw
やっぱうれしー!!!!
絶対武道館いく!
FCじゃないけど、根性でチケットとってみせる!
もしチケットとれなくても、会場行って見たいと思う!!!
なんか武道館は結構音が外に聞こえるみたいだし!
初の武道館だよ!?
これはインディーズからのファンとしては行かなければならない!!

というか、ここでちょっと気になることなんだけど、、、、
ドラマで恋空始まるんだよね。うん。
いや、ぶっちゃけ携帯小説のダラダラさがあんまり好きじゃない私←
これは、個人の問題だけども!!うん!
だから皆、今の発言は少し水に流しておくれっっ!
ということで話を戻すと、
なんだか一部のUVERファンの間ではですね、
【ドラマの恋空の主題歌にUVERの『恋しくて』がなる!】
みたいな感じなんだけど、

ま じ で か ? (・д・!!!)

ということで、TBSのHPに直行したんだけれども、、、
ちがくね?
えっ、、、えぇーっとですね、、、。
コレはアレか?
主題歌とイメージソングとかソッチ系?
いやいや、まだわかんないけどね!?
なったらやばばいっすよ!
知名度上がるのは嬉しいけど、武道館とかチケット取れなくなるべ;!?
のの子どーしよっ;!?とれなかったらやばばいべ・・・orz
というか、インディーズの時にもっと大人だったらよかった・・・(;ω;)
そーすれば、ちゃんとライヴもいけたのになぁ・・・・。
ちょっとさみしす(><)
でもね、UVERはファンを大事にしてくれます!!
だって、武道館のコトはなしてる時に、ちゃんと言ってくれた!
やっぱ、インディーズからのファンは、知名度が上がることも嬉しいし、
UVERファンが増えてくれることも嬉しい。
だけど、段々はなれてっちゃう感じがして、さみしいって事とか
もっと小さいステージでライヴしてって欲しいとか、
もっと大きいステージでライヴして欲しいとか・・・。
そーゆーのはちゃんと分かってるからって言ってくれた!
ちょっと泣いた!!!

はたから見たらさ、あたしってどんだけUVER好きなんだよー
って思われるね;
いや、実際思われてるけど、
それで良いんだって!
だって、UVERって私ん中で、すっごいでかい存在だから。
恥ずかしくないよ!

でもちょっと前に恋愛系のは暫くやんないって言ってたのに割りと早く来たな・・w
これは、、、メンバーの誰かが恋をしたかッッ!?←


武道館のMC誰か気になるw
まえの時は真太郎だったなー(´∀`)
しんちゃん良い感じ!!
HOMEの時のドラムまじカッケェよ!!!
何時ももだけど、ライヴ真面目にしんちゃんスゲーッ!!
ジャンプできなくても、大丈夫だよ!!!!
ZippNAGOYAの時はしんちゃんタバコとお酒で体悪くしてたから、
MCもそんな感じの盛り込んであったなぁと、なんだか今すっごい鮮明に思い出した!!

武道館は、彰とTAKUYA∞さまの間辺り希望!!!
Zeppは割とTAKUYA∞さま正面だったもんねー(´∀`*)
でも、メンバー全員の姿がちゃんと見れればうれしいっす!!
その前にチケットだー;;
学校ある日だけど、中引きしよっかな・・・。
いや、真面目に。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com