忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

きましたわたしーー
 
今回のPV、歌に入る前からTAKUYA∞さまうごいてますからね。
一番最初は君の好きな歌ににてるなぁとかおもったけど、
やっぱ今回の方位がだんぜん切ないし、とりかたもところどころ今迄で一番上手いかもしれない。
個人的にシャボン玉の女の子とかすごいよかったとおもう。
そのあとの場面の切り替えてしんちゃん・・・!!!
いいよーwwここんとこの切り替えやバス!!
後女の人の撮りかたうまい!
でも個人的にはTAKUYA∞さまメインすぎるきがする。。。←
いや、今回の歌詞的にはそうなんだけど・・・。
ちょっ、、、、ほかのみんなももっと見たい・・・・・!!!
というか、TAKUYA∞様のバックの背景が109やった・・・!
収録東京だったんだねーー(;ω;)
 
やっぱ彰のギター捌き神ッッ!
もう・・・だいすきです←
いやでもマジデ大好きですw
なにあの猫背ーwwwかっこいいしかわいいよねーw
UVERの中で一番センスいいの彰だとおもう。。。!
みんな暗いとかいうけど、そうじゃないんだかんね!しゃいなの!
彰しゃいなの!!
 
信人の音良いよねー(´ω`@)
師匠・・・・・ッッ!!!!!
師匠の安定してる低音があるからTAKUYA∞さまの声に感動できるんだよ・・。
師匠のベースがなかったらこんなに感動しないんだよ・・・
もうね、ベースかっこわるいとか、低音で聞き取りずらくて嫌いとかいうやつ、、
首洗ってきやがれ・・・・・!!!!
ベースってば超カッコえぇかんな!
なんか、ベースくれるとか言ってたおにぃがいたんだけど、結局くれなかった・・・!←
 
かっちゃん・・・まとめてますなっ!
彰の神なエレキ捌きをですね、かっちゃんが伴奏的な感じで音いれてくれてるんで、
いっつもさみしくないんですよーww
やっぱかっちゃんいなきゃダメだな!
長男って感じだし!←
個人的に、UVERから一番大事なの、かっちゃんだとおもう!
かっちゃんがいるから、みんなのびのび音楽できてるみたいな?
やっぱリーダーだもんね!!
 
しんたろーっ!!
今回は
ちょうど59秒位にばっと入ってくるドラムの音が大好きです!!!
しんちゃんのドラムの音の重さが、
どのアーティストよりも好きな私ですw
ライヴでジャンプできなくても、超存在感ある!!
あんまりTVとかでもはしゃがないかんじだけど、
しんちゃんのMCっておもしろいよーwww
しんちゃん特有の雰囲気?あれだいすきっす!
なんか、クールとまでは行かないけど、冷静タイプ?
ん~・・・しんちゃんはしんちゃん!
たまに不思議ちゃんらしいっすww
でもお酒とタバコはひかえめにね・・・(´ω`;)
 
琢也さん
何時もと変わらず綺麗なハイトーンヴォイス、ありがとですww
琢也さんの声って、表情見え隠れする歌声。
初めて聞いた人は、結構クセあるね~って言われるけど、
それが琢也さんの声のいいところなんす。
声域広いから、いろんな声で表現してくれる。
ビブラート効かせる人が多いけど、
琢也さん、私的には曲によってビブラートかけたり、かけなかったりしてると思う
今回はビブラートかけてない。声擦れてて、ほんっとに切ないす(;ω;)
 
 
 
 
359が終わって、
UVERとはもう結構なお付き合いな私です。
でもさ~、絶対、改めてだけど、一生、私の中で一番なんだろうなァっておもった。
UVERの世界観が、大好きなんです。
この時代に生まれてよかたす(´ω`@)
真面目武道館行くっ!!
でも公演は金曜日だから、
学校の日課がおわったら速攻で行かないと6時30分までにまにあわない・・・・
5時30分に開場だったと思った・・・・
全指定席ならいいのに・・・
遅く行ったら前の席とられてまう・・・!!
やっぱ金曜日学校やすむかなぁー・・・・←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com