忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

どぅもどぅも(・ω・)ノシ
最近電池切れてたけど、
クラスのある子に抱きつくことで充電できることが判明ww
いや~・・・あいつは落ち着くよ。うん。
好きだっ!
っていったら
あたしも水城好きだよていわれたたっ(ノ//ω//)
うれしはずかし☆゚+
クラスの仔分かるかもだけど、疲れてる日は相当くっ付いてます←←

ナンも努力しないで、自分の悪いトコ直す努力しないで、勝手に被害者妄想してるんじゃねぇよ。もっと自分で行動しろッテの。
話し変わるけど、運動会が本来の予定では20日なんだよぃ(・ω・‘)
ぴんちちちだなっ・・・!!!
でも運動会は予定日にやりたいタイプなんでs(殴
だって・・・本部だったから、そーゆー気持ちあるんだよ。
なーんで皆、本部の事分かってくれないんだろう。
今日も塾で男子が文句言ってた。
ならあんた等やってみたら?っていったら
そんなことする意味もない
っていわれた。
勿論そういうこと言う人が居るのもわかってる。
だけど、人間として、その感情を口に出すのはどうかと思う。

きっとで私が会長だった頃も、今以上にそういう批判あったと思う。
何でかって聞かれれば答えるのは簡単なんだけれども・・・;;
あんまり言いたくない。自覚してるだけ許してちょぉ;;

まぁ・・・会長は、嫌われ役ですから。
先生にも言われた。
後期の会長になる時。
嫌われ役だけど、大丈夫だと思うから頑張ってって。
意見を無理やりまとめなくても良いんだって事も言ってもらった。


いま、自分がないを言いたいのか、いまいち答えがつかめない。
だけど、多分、これは責任感とか、空虚感とか、切ないだとか・・・。
そういう重苦しいのがドシドシ自分に乗ってきてる。
こうなっちゃったのって、後期の私のせいなのかもって。
現会長とよく話すんだけど、その時に言ってみた。
違うよ。そんなことないって言ってくれた。
だけど、やっぱり悔やみって言うのは後からやってくるもんだと思った。
だって、今のうちの学校、まとまりがイマイチない感じだから・・・。。
後期のときから思ってたけど、私が会長になってから一気にバラバラになった感じがする。
責任・・・感じてますよ。
だけどさ、前向くしかないんだよ。
今を進まないと。ここで止まっちゃってたら、
未来が今の私を後悔するから。
後悔は必ずってくらいやってくるけど、わざわざ増やす気は無い。
今、色んな事我慢しすぎて、将来安全になったって、
その頃には今の自分の事を、未来の私が後悔するんだろう。

それって、すっごい嫌なんだよね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ねむー HOME 無題   
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com