忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

どもぉおおおおっ!!

ちょっ、、、

目から汁がとまらない・・・・!!!!!


ほんっとにUVER神だわ。

つか、今回の葉やばい。うれちゃうなー・・・これ

新曲の『恋しくて』

昨日ラジオ聞けなかったんですけど、職人の仕事が速い早い…!!

フルだし、我が家で聞くよりも高音質だし、、、。

神!しょくにんgj!!


ということで感想。

こんかい今回落としたので聞いてみる限り、
TAKUYA∞さまのヴォリューむが大きいかもしれん。
というか、ピアノきてます・・・!!
君の好きな歌の時よりもヤバイカモ・・・!!
こんかい、ピアノとアコギがすごいっすよこれ。
もう目から汁・・・!!
というか、TAKUYA∞様どんだけ元カノの事思ってんだよー(;ω;)
私が泣いてしまうではないか・・・・!!
今回はすっごいストレートですよー・・もう・・・
目から汁がこぼれる・・・・。
今から塾なのに。。。

サビはいる前の、
『涙がまだ止まらないんだ』
ってとこが、特に演奏やバイすけど!!
ってが、大サビの前にさ、音程変わるときの歌詞・・・!!
まじめにやばぁぁぁぁあいい!!!
これ歌詞乗せて良いかな?
いや、これは載せるべきだとおもう・・・!!
ということで、2ちゃんみてくるかな・・・・
結局わかんなかったんで、耳コピしてきますた。。
まちがってたらすまそorz
でも、今回の耳コピは地震ある!だって、、、TAKUYA∞様の声だもん!
UVERの耳コピは一番得意w☆

ということで、



恋しくて/UVERworld

君に最後に打ち明けた
夢の話のコトは
うまくいっているよ
君と居るはずだった時間は
仕事に打ち込んだり
仲間とすごしたり

でもなぜだろう
沢山の人に囲まれている時ほど
この世界中で一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ

恋しくて君の名を呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならの訳を
何度も繰り返す
終わり告げたのに
消せない

雨は何時もやむ時を
教えてはくれずに
ただ ただ降り続く
何時もと同じ時間通りの
最終電車の中
寄り添う恋人たち

ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに
時間はたつのに
雲の晴れない空の
涙がまだ止まらないんだ

恋しくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
例えば君が
そこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど
君の事
I misse you

甘すぎる蜜はその甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスがホラ
崩れ始めた時
怖くなって
なにが大切かを
分かった振りして
離してしまって
愛を
別れは出会いの始まりだって
言い聞かせて
今日も僕は歩いていくけど

恋しくて君の名をよんだよんだ
心が理解してくれないんだ
さよならの訳をなんどもくりかえす
終わり告げたのに

今はもう
会えないと分かってるのに
僕はまだ理由を探してる
さよならの訳を
なんどもくりかえす
心に嘘が
つけなくて




うはーーもう涙がっ・・・!!!
はやくカラオケで歌って誰か泣かしてやる!!←
涙で画面見えなくなりそう・・・←
いまからテスト解説なのに・・・・一番前の席なのに・・・!!
思い出し泣きしそうだよ!!!

もうね、今回超すとれーとっすよこれ。
UVERで英語が一文しか入ってないなんて超珍しいッスからコレ。
まじでもう、、、ぜってぇ武道館行く!
生でききたい!!
TAKUYA∞さまにかわってファンが泣きまくるなコレ。
ってかね、もう、、、演奏もやばばい!
いつもはロックにハードに飛ばすのに、今回は差に付近まで結構静か。
君の好きな歌よりもしずかですよこれ。
でも、さびとか、音程変わるところとか本当にヤババイからコレ!!
TAKUYA∞のハイトーンと、多分アコギは彰なんだろうな。。。
すっごいサラサラしてて…ポツポツっていうと例え変なんだけど・・・
雨が落ちる感じ?あったかくてスマートな音。
かっちゃんの音とか、何時も思うけど、まとめてるなぁっておもう。
しんちゃんのドラムもなんか、一発が重いって言うか・・・
師匠のベースも、すっごい暖かい感じ。
TAKUYA∞さんのことつつんでるかんじ?
すっごい一体感があるきがする。
なんかさ、最近ファンになった子は、声とか顔ばっかりみるんだけど、
UVERってハイトーンなTAKUYA∞さんに合わせてる音が、
すっごい上手なんですよね。
今回みたいラードって、あったかくて、包むみたいか感じなのに、
ハードになると、もう楽器生きてるよコレ!
ってくらいにすばらしいんっす。
作詞するのはTAKUYA∞さんが多いから、
なんとなくTAKUYA∞さんメインになってる気がする人も居ると思うけど、
そうじゃなくて、TAKYTA∞さんの表現したい世界をUVERで作ってるんだよね。
UVERて、一人一人が、スッゴイいいと思うの。

いいたいこといっぱいあるけど、塾だから行きます!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com