忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

腐だけよんだほうがよい!!
しかも今回の内容は結構ディープですよッッ;;!!
ダメな方はおもどりをっ、、、、、!!!!
苦情とか言ったら負けw


ふふふw
えぇぇえきなりですが、飛ばしていきます、

薔薇wwwwww

復活の薔薇が好きでならんw


ムクツナww
ヤマヒバwwww

あっへっへっへっへっへっへ(´∀`)


昨日ねーとっても素敵なイラストサイト様見つけたのよん(・ω・v)
それで、そこのサイト様が素晴らしくて。。。。(;ω;!!)
ムクツナと、ヤマヒバばっかりでwwwww

ムックーえろすwつかツナがかわええ~wなんでこんなに可愛いんでしょうかw
にやけるわたすぃw(>∀<b)グッ
自重はしないのよんwww
なにあれwなにあのパイナップルwありえねぇえええええwwwwwww
かわいすぐるおっっvvv(つ//▽//)
TOにかくエロいんだ!!ムックーは元から変態だけど、、、
こうさ、こうさ、「はぁはぁ萌え~v」的な感じじゃなくてね、エロいんだよ!!!(力説
色気ありすぎだから!
興奮してよだれ出てきたとかは内緒なn。;゜・(ξ゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー!
いや、あれだよ、そんなことは本当にないんだよ。
だけど、なんか興奮しましたw(死んで来い
えろーいw(逝
塚さ、フォファー座ってて、ツナがシャンパン飲んで酔っちゃって、
骸んに寄りかかってるのがあるんだけど、、、
かわえええええええええええ!!!!!!!!!!!
ヤバイやバイやバイやバイやバイやばいやばいあやばいあやなせrtfじこwせdrftgyふじこl

ムックーよ!理性を保てッッッッ!!!!!

だめよ!ココでツナを襲ってはいけないわっ!
初めてはベットの上で可愛がってあげt∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 
グブゥッ…liliorzllii
そっ、、それぢゃぁ、、、ベットの上で啼かせてあげt。;゜・(∀゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー!

いいよ!いいんだ!
なんでもなんだ!!!!!


で、ヤマヒバwww
やばすーw
武かわええーvv
塚、嫁っ!その仔(恭弥)私の嫁!!!!(TωT)w
猫ミミつけるんなら、大きい方が萌えますw
おまっ・・・・・なんだこいつら。。。!!!
嫁可愛いなオイッッ!!!
あああああもうダメだ。
絶対腐女子から抜け出せないよ私w
うれしくもありどうしようかとも思うw
あへーw
武が恭弥にボコられながらも抱きつのって、すさまじく、、、
すさまじく、、、、

萌 ゆ る ッ ッ ! !! 


ボコられ愛w?
かわええ~w
なんだコイツらvvvvv
あの身長差が大好きです!!!
武はさ!武はいいのよ!!もっさんは!!
ハグとかさ、キスする時だってそのままじゃんw?
だけどさーww
嫁がっ…v
嫁がもっさんにチューしたい時はもっさんの服つかんで、
あえて自分よりももっさんを低い所にしてチューするのが…好きだ!!
でも、『クィッ』って襟つかんで、もっさんにキスできるくらいの距離になったら、
そっこうでちゅーしちゃうのもすきすぐるお(//´ω`//)

もっさんの抱擁が恋しいww
ムックーのエロさにかなう物はないくらいにほくほくしましたwwww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com