忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

ホントの事くらい
ネットで調べれば、
十分なのに、買いました。
今、走って、買ってきました。
朝のニュースでは
なんでだぁぁぁぁあ
としか言えなかったけど
時間が経つに連れてかんじた。
コウさん、妻夫木さんとどうしたんだろうとか、
なんでTAKUYA∞くんやったんだろうとか…

家帰ってしらべた。
そうかー…
ってなった。
でも、証拠が欲しくて
走った。
2人とも
幸せそうな顔してる。
TAKUYA∞くん、
コウさんと結婚したいくらいなんだって。

それも、良いと思う。
でも、
私ん中に違う心があるのも
事実だったりする。
心の半分は、もう28だし
結婚した方が良いよって
TAKUYA∞くんに言いたい心と、
まだ、皆のUVERのヴォーカルの
TAKUYA∞でいてくれて叫んでる心。

結婚してもしなくても、
UVERworldって事には
変わりないのにね。

UVERの皆が好きなのに
なんだか、
完全に受け入れられない
私の心がある。

ファンなら
応援しなきゃいけない。
うううん。
祝福するのが
普通なんだよ。

割り切ってるつもりだくど
涙が止まらない。
この事しらべても
泣くつもりなんてなかった。

だけど、BBSに書いてあった
ファンの子の言葉。

スタッフさんが目を通してから
私達の思いがBBSを通して
UVERに伝わる。
あの文、
スタッフさん良く上げたなって思った。

TAKUYA∞くんに
恋してる子。
その気持ち分かる。
私も思ってたけど
TAKUYA∞くん

かっちゃん
信人
しんちゃん。

UVERのメンバーとしてみてもいたげど
1人の人として、
みんな見てた。


少なからず私も
彼氏いたとしても、
世界でいちばんすきな男性はだれですか?
って聞かれたら
UVERの皆。
1人にしてください
って言われたら
TAKUYA∞くんって言う。
だって
TAKUYA∞くんの声と詞に
命を、何回も救ってもらえた。
ほんまにありがとう。


だけど気付いた。
TAKUYA∞くんだけでない。
UVERのみんな、
音楽が恋人じゃないねんな。
わかってたよ。
そんくらい。
いつかは、誰かと幸せになるとおもた。
それが今回
TAKUYA∞くんであり
コウさんだったわけであって、

2人とも
ほんまに幸せそうなんよ。
ファンのあたしたちが
一番に応援せぇへんで
どうするん?
TAKUYA∞くんだって
彰だって
かっちゃんだって
信人だって
しんちゃんだって、
1人の人なんよ?
あたし達の
エゴとかわがままで
くだんない束縛したら
あかんと思う。

記事書いてて、そう思えた。

そりゃ、
今回みたいなことで
新聞にデッカク取り上げられても、
あたしは嬉しくはない。
音楽で
有名に、なって欲しかった。
だって、
新聞でUVERがあんなに大きく取り上げられたの
初めてなんよ?
そこんとこは、正直
交際発覚よりもショックです笑


ライヴハウス時代からの
UVERとのおつきあい。

なんだか
最近どんどん遠くなってくなぁ
て、おもうたけん、
それは、
喜ばしい事。

だけん、
UVERしったかしてるやつ、
許せないんよ?
あたし、ウバァ子ですから。





遠くなるのが、怖いわけじゃない。
遠くなるのが、悲しくなるわけじゃない。
でも、
UVERが有名になっていくことに、
空虚感を感じることも、嘘じゃない。
むしろ、本当。
ライヴハウスに戻って来て欲しいって言ったら、
もちろん、もどってきてほしい。
でも、UVERには前を向いて、進んでいってもらいたいんよ。
振り返らんでいいとまではいわんけど、
進んでいて欲しい。
戻ってくるなて言ってるわけじゃないけど、
挫けて、戻ってきたら、UVERじゃない気がするんよ。
里帰り的なのは、全然有だけんねwww
挫けても、もがいて新しい姿でパワーアップして、
何食わん顔で、もどってきてほしい。

それが、UVERcrewの私の思いです。



それは、どんなことがあっても
UVERは死なんてことないんよ。
UVERは簡単に消えへんから。
そこらの雑誌やらが、あんな批評したからってな、
気にすることなんてないんよ!
人間として、考えることあっても、
音楽を変えることなんてしないでいいんだかんね!


友達によく言われますが、
なんだか私はUVERの事語ってると
UVERのお母さんみたいらしいです←
それが、
なんだか最近、
私のオカンも、
私の事を
UVERのお母さんみたいねなんていってくるようになりました笑

どもです←
なんだか、
嬉しいんだか良く分かんないですがwwwww
それくらい、UVERとか、359と長いんです。
今考えると、おにぃに感謝しなきゃね。
小3で、音楽に目覚めさせてくれたこととか特に!!!
いまも、
音楽に進んでますよん♪
旅行で京都行ったら顔出すからノシ

高校進んだら、馬路になります。
いまは、ちょいちょいだけん。
これからは、まじです。
1人でも、路上できるようになんないとなぁ
って思ってる。
2人は心強いのにな。

いつか、
UVERと対盤したいっ!
そんときだけは、
ちょっと小さいところに来て欲しいわ。
で、ウチのバンドの最高な仲間と、
UVERの最強面で、
世界で一番熱くて、最高なライヴやりたい!


これから本格的に集めるうちのバンドの面子がUVERスキだったら、
絶対、みんなのり気でやってくれるのになぁ・・・・
UVERだけじゃななくて、
バンド面の好きアーティストがソニー事務所系だったら
最高なのにw
私、ソニー事務所狙ってますから。
ソニー大好きですから。
UVERを始めとする、私の好きな音楽は、
ソニー事務所系が多いですから・・・・!!!
絶対、ソニー狙う!
ソニーだけは譲らん!!!!


なんか
初めの記事と
趣旨変わったけど、
結局は、
UVERは
私のホボ全てなんですってコト。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com