忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

今週はずっとらいおっとでしたww
CDぜってぇ買うっ!!
まじで、ほんとに、未来のスターてらおおす・・・!!!
いつか私も出場してみせる!!!!
大会出た方々、みんな大好きです!
でも、CDに入ってる人+αで、感想書きました!
でも、全部個人的なことですwww←


Brack Top/Back lash /
いつからか~がやばいっっっ!!!
静寂と情熱だっけ?
なんかそんな感じのキャッチフレーズでしたww
まじでその通り・・・!!!
全体的な盛り上がりが最強!!!

Galileo Galilei/ハローグッバイ
まじでかぁぁあああ!!
まるで等身大BUMP!
ヴォーカルもベーズのギターもドラムも全てが神秘的!
ドラムの子同い年とか考えられません・・!
ファンになりましたッッ!!!
自分達の雰囲気的なものを感じました!
ほんっとに素敵ですよ!
プロッ速攻いけると思う・・!!
頭に、残る音楽です・・!
ふとしたときに聞きたくなる感じ・・・。

FOOLON/ナチュラルハイ
うわわわっ・・・
世界観すきすぎるっ・・・・・
個性テキィww
ヴォーカルさま
市原君に声が似ている・・!!
つか、作り出す音と雰囲気が自分達のものっ!
ってかんじ!!
圧倒されます!!!


中村瑛彦(なかむらあきひこ)/バカとの壁
ちょっ・・・16歳!?ありえない歌唱力でした・・・(・∀・!!)
一瞬でファンになるよ!
すごい・・!
ほんっとにライヴ行きたくなる!
もうほんっとにカッコイイ!
個性が最高っっっ!!!
声が擦れてて、メッチャスいいすっ!

HEAD SPEAKER/TikimaLive
めっちゃきゃっちーな声!大塚愛に似てるとか言うけど、
加奈ちゃんの声にメンバーの音が最高っww
プロいけます!!速攻プロいけると思う!!!

N.O.B.U!!!
おおおおおwww
熱いです!この方熱いです!!!
世界平和を歌う・・・素敵だっっ!
命をかけてうたう・・・!!

Piggy Hedgehog/今日の出来事
女の子だけのバンドでございます!!
ドラム強いっっ!!
強いドラムのリードすきっす!!
ヴォーカルがハスキーww
歌詞が面白いっ!可愛いっ!
『悪魔が慰めてくれるから本当は良いヤツだって知ってる』
って歌詞が好きですッッッ!!!

Brian the Sun/Suitability
おっ・・・おまいらぁぁぁああ!!!
プロだろっ!
音作り、すっごい好みです!
声も良いっ!!
歌詞とリズム感いいっす!!
リズム隊やばいぞッッ・・・!!!
これは・・・・すごいっっ!!!
だれでも、どこかできいたことあるかもしれないきょく。

THE NAMPA BOYS/THIRTEEN
まず、ヴォーカルとベースさま方、
同い年にございます←
歌唱力・・・やばいッッ…!!
それと歌詞!
同い年の方が書いたとは思えない・・・。
写真がまたキャッチーです♪
なんか聞いてて、鳥肌たちっぱ←
中2でライブデビューしたそうです。
で、全国も少しずつ回ってるそうです・・・!!

The Musique/サンキューロック
鳥肌きたぁぁああああっっ!
歌い方良いね!
リズム隊ッッ!!
サラサラ良い音っっ!!
ライヴでトークとか聞いてみたいですな!!

ねごと/ループ
ベースからきたぁぁああっっ!!
良い感じッッ!!
ギター好きですっ!
ヴォーカルの声が、ものっそいキャッチーです!
聞きやすい声ですっ!
優しいと可愛いの感じ!!
バラードもなんでも行けちゃう感じの声とリズム隊です!!

ジュブナイルボード/僕だけのアイドル
個性派キタ━ッッ!!(゚∀゚)/
おおおおおおおおおっっwww
ってかんじです!
ワクワクするっ!
リードギターよさげっっ!
コーラスもいいってばよ!!
こう・・・ビバ男子!的な?←

DOMINO/ABC(仮)
歌唱力もあるのにダンスも出来るル━っvV
歌い方すきw
小6からボーカルレッスンってすごいっ・・・

tweive nine/feeling
沖縄県キタ━っw
途中からいいね♪
なんか、近くにあって欲しい音楽みたいなかんじです!

松室政哉/涙がいっぱい
聞きやすい・・・・!
ピアノの旋律が、やばいです。
鳥肌・・!!!
声が!声が!声がァァアアッッ!!
なんか、こころにジワーっときます。。。
歌い方好きです!
歌詞が、優しいです・・・。

little beans/Neutrino
安 定 感 !!
聞きやすいです。
ベースも、ギターもドラムもヴォーカルも!
全てが安定してます・・!
歌い出しヤバイっ!
これ・・・声に、音に飲み込まれます。
安定してるのに、静寂じゃないっていう!!
メロディーが頭に残りますっっ
何回でも聞きたくなるような・・・
プロですなっっっ!!!
でも、なんか、苦しいッス・・・。
こう・・・心に流れ込んでくるのが苦しいとですっ・・・。。

 


STROBELIGHT
この方達、福岡ッスww
スキですよん♪

 

har-uka
声すきっす!

UnLimited
良いッスなwwww


real
やばい!めっさいいんだけど!!!!

ボナンザグラム
カナリアは鳴いた好きですっ!!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com