忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

鼻からポッキー・・・!∑(゚д゚?)
水華やったのかっ・・・!?←←


罰ゲーム

☆鼻からポッキーを食べてもらおうか。

《罰ゲーム付きバトン》

☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
 書いているかを確認する
☆書いてない人には
 罰ゲームをやらせる

愛しの水華─っw


/.回す人5人の名前

☆姫
★みんぐ
☆さつき
★恋斗みてたらーw
☆藍w

/.貴方の名前
鳳火だよ。しょうゆだよ。水城でもさーりーだよ←

/.貴方の年齢
15歳。
なんだか大人になりました的なお年だよね←
え?ちがう?しるかんなこと。

/.好きなもの
UVERと歌と音楽と楽器

/.こいびと
うえっほんぐおっほぉn
もちろん水華ですよー。もう結婚しよう。←
といいつつ、旦那さまはゆずらない。
きょーちゃんとかいちひことかやひろとかちーちゃんとか
とりあえず
いちひこは譲らない。
でもまっともあげない。←←←
恋斗とられたら泣く。←(恋斗重いとか言っちゃダメだかんね/ァェ)

/.好きなたいぷ
すぱなーまっとーいちひこーやーひろーィ

/.嫌いなたいぷ
あああああ
リーダーシップ内とか、頼れないとか無理。
でなおしてきな。
女々しいのも治せって直ぐに言うと思う。←

でも、表向きは違っても、裏で支えるタイプは素晴らしいから大好き。
だから水華とか大好き。ちゅうかんくらいよね。

/.好きなまんが
磯南
今一番好き。
でもずーっと好き。

どがしか
あれすきだわー

富樫系

太子も好きだけど、
やよいさんも大好きだけれどもね。

/.好きな歌手
春子さん
UVER
あとは洋楽多々

/.好きなブランド
ブランドとかカオス。
高いわばかたれ。

/.送り主を色にすると
これきたー。
付き合いが長いほど難しいんだよー水華は・・・。
良い事だけれども!
でも今は紫かな?
黒に赤とか、黒に紫とか、そんな感じが似合う。
明るいのも似合うんだけど、トータルするとこれかなぁー
ってかんじ。
これからもよろしくちゃん(*-ω-)ノシ

/.回す人を色にすると

☆姫⇒淡いピンク・超薄い涙色的な水色。ぱすてるるーw
★みんぐ⇒パステル・・・・パステルカラー・・・肌色みたいな黄色?
          やんわりーwみたいな感じ、、ピンクも黄緑も追加。
              とりあえず、パステルな黄色
☆さつき⇒おれんじーw濃い目の優しいピンク
★恋斗w⇒黒というか紫というか、ピンクというか、オールマイティーだけれどもやっぱり紫
☆藍w⇒藍だろ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com