忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

朝ごはんが海苔巻きだった件について(´д`*)(←

ともー。もう休日とかしか事実上PCを弄ってないしょうゆです。
激しくニコニコに行きたい日があっても最近忙しくてなんだもう・・・見たいな感じです。

近況報告?
することもないんだけど、
相変わらず百合が大好きなしょゆだったr。;゜・(∀゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー! 

げふんげふん。
あっ、ひらがなですんません。気ィ抜けてますねん(^ω^;)
うん。だから今日はしょうゆの学校での百合が受け入れられつつあることを話そうと思う。(←
あえて自重はしないよw(←
苦手なヒトは回れ右。大丈夫な人は見てっておくれw

うん。勇気ある皆さん♪
でもね、百合の事に詳しすぎるヒトは見ない方が良いと思うんだ。
だって、私なんてまだまだ卵だもの!
しかも、女の子大スキだけど、本命を作らなきゃいけない年頃なのよねん∵(´ε(○=(゜∀゜ )ウリャ

まぁ・・うん。卵の私がちいさな幸せを感じる時の話をしたいと思う。
暮スマイリー動画で百合が積極的になってくる前から目覚めた私。
あっ、自重はしたくない。
学校でよく一緒に居る子が居る。
そのうちの約3名+αに私は何時も和ませてもらっているのだ。
しかも、自分でその友達に百合であるところを自白してみたのだが、
なんだか受け入れてくれている。
うれしすっwww(>∀<)/\(>ω<)

自白する前の家の様子は、

「こんなんじゃダメだ!おまっ・・・私は女の子なのよ!!!落ち着け。
百合になってしまったら生徒会長は・・・あれ?ナニコレどうしたらいいんだろう?
生徒会長元からヲタで腐女子だし?なんかもうどうでもよかったりする?
あっ、でも待てよ。ヲタで腐女子でもさ、百合って言うのはヤッパあれなのかな?
となるとなんだ?やっぱダメじゃん。うん。ダメなんだね。」

だけど、学校に行ってみたとたん


直ぐに友人達とスキンシップを楽しみましt 。;゜・(∀゜(((■=(゜Д゜ノ )ノ ソイヤー! 
で、もうどうしようもないんで、友達に、
「百合になったみたいなんです。受け止めてください。
こんなしょうもないヤツですがどうぞ宜しくお願いします。
あっ、でも、見たりするのはヤッパリ薔薇派なんだよね。
自分がする分については百合です!!(O`・ω・)/

といった所、日頃から百合だの薔薇だの話してたんで、友人は直ぐに理解してくれた。
なんだコノヤロー!優しいんだよォォッ!!!!大好きだ!大好きだ皆ッッ!!!

で、今になると皆の方から抱きついてきてくださいますwwww
あへへw

で も ね !

目の抱擁にはね・・・薔薇なんですよね!!!
で、昨日だか一昨日辺りに鬼畜めがねをみまして・・・
あっ、PCの前でにやけてなんか痛んだよ!(←
いやっはー痛いね。実に痛い、
で、なんか見てました。
死んでてサーセーン(´ー`)+」
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com