忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ子久々w
というかぁああ!!


さっき更新したつなびぃを見てくれないとわかんないかもだ!!!!


やっぱ



UVER




だった!!!!!



私すげぇ!


いや、

あたりまえだけどね!←


塚、メール打ってたのによく分かったなぁとか自分でも感心したり…
それほどまでにUVERは私の中で大事な存在w←

で、調べてみると、12thらしいっすw
コレを気にダブルオーのOPだけはちゃんと見るにしたいww
というか、マクロスもチョメット見てたりするのです←
金曜日から土曜日にかけてとか、私の時間だからwww
にしてもうれしすーwww
なんか、わかるってうれしーのよっwwww

それはともかく、
ぴあさまから大阪城ホールの先行販売のメール来てました・・・
何故っ!?
武道館の方が先なのに、何故に大阪城ホールの先行が先にあるんだ!?
超心臓バクバクで焦ってるんですが・・・・!!!
もしや先行終わっちゃった系!?
無理無理むりうりmるえdrtfgyふじこlp
ちょっとこのドキドキ感はですね、
さっきのCMがUVERって当てられたことと、
直ぐに12thが発売で嬉しいって事と、
先行が終わってしまったかもしれないという・・・・・・・・・
也ババババbrftぎゅひじょkpl@;:「:」orz

どーなんのこれ?
先行以外とか、修羅場じゃん;!!
なんか焦りすぎて吐き気が・・・・orz
やばばばばばばいいいいいいいいいいいいいい


ちょっ・・・ぴあさまに電話してみようかしら・・・・
でもメールはいってなかったしな・・・・・
こうなったらぴあさまに問い合わせいたします・・・!!!!!
困る!
私が困る!!!!!
はい、ということでいってきっ!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com