忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

 
スキなんですよね~w
大剣…久々に見直してます。
というかね、RC2だっけ?そのときにさ、
プレミアと普通会員の人との差があったからかなんか知らないけど、
全体の中で4話ぐらい見れてないのあったんですよね。
それみました。。。。。
 
 
テレサ、、、、あぁ、、、
もう、、涙腺が切れました。戻らないんじゃねぇかこれ?
あああああああああああorz
テレサ死なないで欲しかった。
結果は知ってたけどさ、死に方がなんだよ。。
プリシアがさ、
『少しでも人間の心を持ってるうちに殺して』
っていってさ、テレサはクレアと会ってから優しくなっててさ、
一回見逃してあげてたのにさ、、、。
なんだよ。なんでテレサを殺しちゃうのよ。
プリシアはテレサに殺してくれって言ったのに、、。
なんだよこれ。
なんか空しいよ。
大剣好きだけどさ。いや、大好きだけれども。
悲しいよ。
テレサにはやっぱ死んで欲しくはなかったんだよ。
クレアと一緒に笑っててほしかったんだよ。
もうね、殺された瞬間とかさ、プリシアがクレア無視して,
村に人間の内臓食べに行っちゃって,,,。
その後直ぐに
テレサの綺麗に刎ねられた首を抱きしめる所とかさ。。。
もうありえないよ。
涙腺が爆発してたよ。
 
 
こんかいは覚醒あたりしかみてないけど、いや、前の時に見れなかったから。
このあとにさ、黒い服きたおっさんにクレアが、
『テレサの血肉を私の中に』
とかいうんですよ。たしか。私の中にか忘れたけどさ。
 
あぁテレサ。死んで欲しくなかった。。。
テレサが死んじゃった回のEDは泣きましたね~…。
号泣。
なんか悔しかったです。
 
プリシア、、、。。
 
くそったれがぁぁあああ!!!
ピエタ辺りでチャッカリ戻ってきちゃってさ、、、。
テレサァァアアア!!!恋しいんですよ!!
お母さぁぁぁあん…。
もう、、、テレサが居なくなっちゃったらさ、クレアが。。。
塚、大剣のキャラソンとか発売して直ぐにDL上がってたから落としてたんだけど、
久々に聞いたらヤバス。
ちょっ…クレア…なけるよコレ。
 
 
記憶:クレア

侵食の 月明かり
醜悪を 照らし出す
灰色に 染まる空
黒い羽根 羽ばたけずに

嘆きの血の雨に打たれて
腐食していく 花の雫
闇に抱かれて 落ちてゆく・・

この体 消え去っても
滅びゆく宿命(さだめ)でも
貴方を愛した "記憶" だけは
何度でも甦る 私が私である
事の証(あかし)を示してくれる
誰でも そう 背を向けた
癒されぬ過去の 傷跡を
背負い 生きていくもの
悲しみに負けたくない
強くある為に いま
すべてにかえて
この "記憶" だけ 守り続ける


地の果てに 暗黒の
太陽が のまれてく
紅の深海に 沈んでく
永久(とわ)にずっと

闇のベル 奏でる旋律
あざ笑う モノクロの道化師(ピエロ)
飼い慣らしてく 快楽を・・

心から安らげる 場所があるとすれば
きっと この "記憶" と共にある
貴方がそばにいれば
私が私のまま 生きてる意味を与えてくれる
失った人の 大切さと悲しみを
強く生きてく "覚悟" に変えて
時に貴方の姿 私に重ね合わせ
私の中に 生き続けてる
"記憶" のカケラ


嘆きの血の雨に打たれて
腐食していく 花の雫
闇に抱かれて 落ちてゆく・・

この体 消え去っても
滅び行く宿命(さだめ)でも
貴方を愛した "記憶" だけは
何度でも甦る 私が私である
事の証(あかし)を示してくれる
誰でも そう 背を向けた
癒されぬ過去の 傷跡を
背負い 生きていくもの
悲しみに負けたくない
強くある為に いま
すべてにかえて
この "記憶" だけ 守り続ける

サビ!サビに注目!
めっさテレサじゃないか!!
わたし、涙腺値上昇中です!
もうカオスだ!感動しすぐる(;ω;)

一方テレサはお母さんだよ!
クレアに送ってる歌だよコレ。
なにこれ。大剣ってば号泣祭りじゃないですか、、、!


転生:テレサ
荘厳な月の 下を歩いて
見えない明日を 探す旅人

時に迷い 時に焦り
時に 倒れそうになって
永遠に続くような道

足もと揺れる花に
喜びが咲いている
どうか 見落とさないで
小さな 愛のしるしを

星が生まれるように
廻るいのちの不思議
私はあなたの中で
いつも息をしているから

力の限り 闘う姿
悲しみの理由(わけ)を 辿る旅人

時に悩み 時に傷つき
時に 裏切られたりして
険しく立ちふさがる壁

大地を走る風に
優しさが宿ってる
どうか 耳を澄まして
ささやく 愛の言葉に

季節が変わるように
廻るいのちの不思議
私はあなたのことを
いつも見守っているから

足もと揺れる花に
喜びが咲いている
どうか 見落とさないで
小さな 愛のしるしを

朝が目覚めるように
廻るいのちの不思議
私はあなたの中で
いつも息をしているから 



兎に角ね、なけます。
でもねでもね、、。
クレアのあとに、、プッ…プリシアが入ってるって言うのがねッッ……!!!!!
なんだこのやろぉおお!!
しかもヤンだよね!?ちみヤンでしょ??
このやろー。悲しくなって来るんだよー。
惨めな気分になります。なんでしょかねこの気持ち・・・。
いやなんかスミマセン。
皆愛してます。終わり。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com