忍者ブログ
腐女子の鳳火が経営するブログっすょんヮラ

生きていけない私です。

どもw
本日もUVERトーク☆

儚クモ・・・・PVみたたっ・・・!!!
やばいぞ!やばいぞこれぇぇぇえええ!!!
皆映ってる・・・w
顔ファン自重だけど、やっぱかっこえええええええ!!!←
あ、でも顔ファン逝ってこい☆(殴←/私ガ自重

もうやべぇぇっぇえぇっぇぇぇえぇぇぇえええ!!!
なんか、今回のOVも女性でてるんですが~
今回の方は、女の子ってよりも女の人っ!!
すてちーwwwwwwwww


で、連休中に体温ってな曲を聴いてた・・・ww
ちょっ・・・UVER進化してます・・・!!
耳コピでしつれいww
でも、めっちゃUVERっぽい歌詞だなぁと。
あ、おときいたら、コレUVER進化したなぁって思うかも!!
19日までまっててくださいwww
でもラジオできけぇるよっ!!!

体温
 
昨日は何してたの
心配するじゃん

電話出ないし

俯く君を見たら直ぐに 
何を言おうとしてるかきづいたんだ

なにひとつ
形の見えないものは
愛なんかじゃないって
[馬鹿げ(け)てるわね]
なんて君は本当に思うのかい?
それならどうして
きみは泣いてるの

最後のやさしさに触れる
 
さよならを
言わせないように
くちずけで君の言葉とざしたんだ
なぜなんだろう
言葉以上にくちびるから伝わる体温
 


仕事とはまだ言えないけど

今日もギターを持って
ジャズバーで歌わせてもらってる

君からもらったスニーカーは
ちょっとすりへってきたけど

そのぶん履きなれた

何一つ先の見えない関係に愛想が尽きたって
夢じゃないこと 悲しすぎて僕は笑う
 
現実なんかより
夢をたべて生きる僕と
理想どうりじゃないと生きられない君じゃ
悲しいほどに
ずれていた価値観が君を悩ませた
そりゃそうだけど
 
さようならの 
その一言だけで 
消えてしまう程ちっぽけな愛だったんだ

追いかけようとしたけど
現実は腹が減るから
磨り減ったスニーカーで僕は夢の中へとまた戻る


・・・・・・・・・・・・・・・・
やべぇぇっぇぇぇぇぇェッッェェェェッェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうライヴ行くしかねぇ・・・!
つか、儚クモもやばいんだって!
アニメサイズしか聞けてない人に同情しよう・・・。
あ、すんません、
ウヴァヲタです(挙手
今日わたしへんだわ~←
いつもだけどね。

つか、まじめに、
私、歌手か、有名どころのラジオのパーソナリティーか、
芸能人・・・は無理だorz
とにかく!UVERと会いたい!
で、ちゃんと話したい。
ありがとうって言いたい!!

あ、私の友達がデスね、
平成じゃんぷに会いたいから、芸能界に入るそうですww
がんばれれ~wwww
で、しかもその子が書いて送ったハガキを、
有/岡君が持って雑誌の撮影したそうですww
今日その雑誌の切り抜き見せてもらいましたーw
すげっvvv


私もーUVERに対してなにかアクションを起こした方が良いのかと思う一方、
近い将来、絶対有名になって、大きい舞台でUVERに会うんだと決めて、
その時に思いを打ち明けるのか、、、。
個人的には後者を希望します。
今、中学3年生で、これからの人生の第一歩を踏み出す時なんです。
ここで、ちゃんときめないと、将来後悔するのは、
私なんです。
歌いたいです。
難しいこと位分かってる。でも、歌って、聞いてもらって、
会って、話したいんです。
救ってもらったぶん、私も救いたいんです。
できるかな?
でも、初めから弱気なんて、私の性分じゃないんです。

今が楽しければ良いなんて、
そんな楽観的な価値観を、あんまりもてなくなりました。
良い事でもあるけど、あんまり良い事でもない気がする。
ここで、頑張らないと、
将来、自分が輝けない。
夢に向かって生きることにしました。
親にも、ちゃんと良いました。
私は本気で。でも聞いてくれる親は、
くだらねぇって感じ。うわべだけは「まぁ・・・いいけど」
見たいな感じ。
いいよ。いつか見返してやる。

昔では考えられない位に、大きい決断だと思いました。
でも、私は、あの人たちにあいたいって言う気持ち以上に
私の歌を聞いて、
今の私みたいな気持ちになって欲しい人たちが居るんです。
そのためには、ちゃんとあの人たちに会って、
お礼を口で言わなきゃいけないかがする。
なんだか、ホントになれる気がする。
だって、私、なって見せるから。
自意識過剰なわけでもない。
だけど、思うことは人の自由だもん。

気持ちを、伝えるのは、声だとおもう。

現実味がないねって、
無理に決まってるって、
馬鹿みたいな夢だって思われても、
それでも、掴んでいく気でいる。

さいごまで、諦めないから。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
無料検索サイト
BLOG総合検索ランキング ログスター
最新コメント
最新記事
(03/29)
(02/28)
(01/13)
(12/20)
(11/28)
プロフィール
HN:
水城 鳳火
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/08/26
職業:
もっぱら中学生ッス!!
趣味:
PCと夢小説を読んだり書いたりーwでも一番は運動!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
おもしろすw
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com